検証中EAの口座変更や資金見直しなど

現在検証中EAの口座や資金を見直してごっそり入れ替えようと思っています。
やはり10万円の少額ではVPSサーバー維持費、EA購入代金の回収すらなかなかおぼつかないのと、最近はシストレにはまって裁量がおろそかになってますので、裁量の資金をほとんど全部こっちに持ってこようと思ったからです。裁量は少額の口座でほそぼそやりますw

口座は新しくMyfxMarketsのプロ口座を開設しました。初期証拠金は100万円です。
MyfxMarketsはプロ口座の最低ロット数が、いつのまにか0.01(1000通貨)から運用できるようになったとのことですので、今回プロで口座開設しました。
PepperStoneの口座は新しくドル建てで作りなおして運用する予定。

新規EAとか

また新しくEAを追加予定です。1つは言わずと知れた「Forex White Bear V3」です。海外EAと悩みましたが、やはりまずはこれを押さえとくべきかなと。2つ目はドル口座用に「P3SMMでRSI期間差に着目!ecn方式対応版」です。すでに運用している100倍計画~の出品者さんの新しいEAです。
最後にOANDAの口座開設で無料でもらえる「WhiteBearV1EX」です。このへんはまた違う記事で詳しく書きます。

他にも色々欲しいEAはあるんですが、ぐっとこらえてとりあえず今あるEAを安定稼働させてからですね。
こういう時にかぎって値下げキャンペーンとかが始まったりして釣られそうな予感はしますが・・・
でも最近は値上げのほうがよく見かけるので大丈夫かな。最近だと「Noah`s Ark AUDJPY」が値上がりするようです。

今夜は雇用統計も控えていますし、今までのポートフォリオのEAは全て停止しました。週末に順次入れ替え作業を行いたいと思います。
資金が増えたのでロット数やらMT4の設定やら色々今週末は忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください