ドル円105円間近!?

東京全否定のロンドンヤクザさんが今日お休みなのでドル円ストッパー無し?
夜の指標で105円突破もあり?

それはさておき今日の失敗。ひさしぶりにマネーパートナーズのnanoに入金して取引してたんですが、ASストリーミングモードで取引してたつもりが、チェックが抜けてたようで決済のハズが両建てに。いやまあすぐ全決済したからいいんですけどね・・・ほんの僅かですがマイナスに。

なれない取引ツールとか使うとミスしたりして焦ることがありますよね。ロットの半分だけ決済したいんだけど間違って全決済してしまったりとかwよくあります。
もうMT4以外の取引ツールでもMT4発注君使わせてくれないかなーと常々思いますよ。元のはっちゅう君の出来がいいんでしょね、GMOクリックは利用したことがないのですけども。

しかしnanoはきびきび約定してくれていいですね。滑らないしスプレッドも指標のときすら広がらないって話ですし。
まあ今回の狙いはグルメキャンペーンです。さすがにいまから1000万通貨はきついので抽選の方に応募する予定です。当たるといいなあ。

1 Comment

早川翔吾

はじめまして、ブログを拝見させていただいて、お声掛けさせていただきます!

fx-on.comの早川と申します、

是非当社のEAや製品などを
管理人様のページでご紹介いただけないでしょうかという趣旨のご提案です。

当社商品でのアフェリエイトは属性が同じカテゴリのブログでございましたら
比較的容易に報酬が発生するかと
推測できます。
是非ご検討いただきまして、
アフェリエイター(パートナー)ご登録お願いいたします。

登録はこちらより ⇒ https://fx-on.com/asp/regist.php

ご不明点等は私共ににメールをいただけましたら
また追ってご案内等をさせていただきたいと存じます。
https://fx-on.com/lecture/duty.php?c=1&i=391

どうぞよろしくお願いいたします。

mail : marketing@gogojungle.co.jp

株式会社ゴゴジャン 早川翔吾
http://fx-on.com為替SC
http://nk-on.com日経225SC
〒112-0004東京都文京区本郷4-2-5 7F
お問合せ窓口
http://fx-on.com/inquiry
TEL:03-5844-6090
FAX:03-5844-6091
関東財務局長(金商)第1960号
日本証券投資顧問業協会会員 012-02323

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。