EA日報 G-Traderが引き続き好調!

G-Traderが引き続き好調

かなり調子いいです。画像はここまでの取引成績。
今週成績がこのままプラスで終わるようなら来週からリアル稼働させようかなと思ってます。

↓は公式フォワードです。myfxbookでフォワードを公開するEAはとても好感度があがりますね。

そんなG-Traderですが、正式に値上げの発表がありました。
10月1日から値上げ予定で、価格は5000円アップの19,980円ということです。

BandCross3が損切り間際からの復活

-100pips以上あった含み損状態から一気にプラス決済まで復活しました。
見ててひやひやする感じではありますが・・・w

Noah`sArk AUDJPY

祝!原資回復っとおもったらまた原資割れしてしまいました。
原資回復したらリアル運用とおもってたけどもう移してしまおうかなあ。
PepperStoneからは1口座のみ残してデモも全部撤退してしまいたいし。

PegSystemでついに利確が発生!

こ・ここまで長かった・・・
EUR/CHFの上昇ではじめて利確が発生しました。とはいっても1ポジションのみですが。
動作の確認もとれたしもうリアル口座に移そうかなあ。ユーロペッグ制が終わるまでに使わないとですもんね(いつ方針転換するかは分かりませんが)

ジャッキー・ボリンジャー

ドル円は調子いいですが、ユロドルはダメですねえ。
ロット数をちょっと調整しようかな。
fx-onでも販売がはじまりましたが、ドル円のフォワードはやはりいい感じですね。

トレンドフォローした逆張りタイプの安定志向型EA
ジャッキー・ボリンジャー
ジャッキー・ボリンジャー | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください