ここ最近の気になるリスト Windows VPS SSDプランとか

Windows VPS SSDプラン

MT4のEAを動かす上でかかせないVPSですが、最近はSSDプランも出始めているんですねー。
どれぐらい快適なのか一度試してみたいところですね。VPS1年契約中なのでよほどの差がないとすぐに乗り換えるってことはないですけど・・・
うーん気になる。今契約すると2ヶ月料金無料キャンペーン中のようです。



MT4コピー君

MT4からMT4へトレードのコピーを行ってくれるツール。
これをどういう風に使うかというと、口座縛りのEA(国内口座)からレバレッジを効かせれるいつもの海外口座へとトレードをコピーすることができるんですね。
当然ロット数の調整ができます。元のトレードが0.1ロットでもコピー先は10倍の1.0ロットでの取引という感じに。
わりとまじめに欲しいんですが、利用している使えるネットのVPSで動作チェックツールが起動しなくて困ったところ・・・
解決方法がないか質問メールをなげたところですが、どうなるかなあ。他にもMT4コピーツールっていうのはありますので無理そうなら他のを利用するかも。

ドラゴン・ストラテジーFX

優先順位的には非常に低いものの余裕があったら試してみたいなーというツール。
でもやっぱり3万円出すなら何かEAの購入を優先しちゃうかなー。


その他余談

明日はいよいよスコットランドの独立投票ですね。PepperStoneからは取引チャンスですよ入金しましょう!とかいうメールがくるし、XMからは明日ヤベーのでGBP&CHFの最大レバレッジ50倍に落としますってメールがきてました。
自分も今日ポンド軽くロングでいれてみるかーとポジったら結構な含み益中・・・利確したい気持ちを抑えつつもう少し保持してみたいと思います。
さすがに独立は無いんじゃないかなーと思うけどどうなんでしょう?これで独立賛成派が勝利なんてしたらポンドとんでもないことになりそうですね・・・

EAも安全を考えるともう停止させときたいんですけど、現在ポジション含み損でいくつかとってるしなあと。もう少し様子見かな。
とかもたもたやってると前回みたいにやられちゃうんでしょうけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。