EA日報 White Bear Z売れすぎいいいいい

White Bear Z

White Bear Zの売れ行きがヤバイですね。
100本から35000円に値上げという設定だったのですが、なぜか90本ぐらいから値上げがはじまっていておかしいな?と思ってたのですが、今fx-onを見てみたら

※購入数には、商品お申込み時に銀行振込を選択されご入金待ちのお客様分は反映されません。そのため、限定本数到達前にお値段がアップする場合がございます。予めご了承ください。

という注意書きが!なるほどそれで90本あたりでもう値上げがはじまってたんですね~。そして今度からはちゃんと申込み数まで表示されるようになっちゃってました。恐るべし。

USDJPYスキャルピングEA 2013年販売実績No.1のシロクマロジック搭載!
101-200本までキャンペーン価格! White Bear Z USDJPY
101-200本までキャンペーン価格! White Bear Z USDJPY | fx-on.com

モルボット

肝心のEA日報の方は、モルボットが好調継続中です。今日もさくっと3連勝で現在ポートフォリオの稼ぎのトップを走ってます。
そろそろWhite Bear先生にどぉ~れと仕事をして欲しいところですが・・・White Bear Zの初エントリーも待ち遠しいですね。

FXDDから出金予定

最近裁量取引の方はほとんどやってなくて、まあ回す資金も今はないのですが、先週ポンドが大きく動いた時にFXDDにちょっと残ってたお金で遊んでたら数倍に増えてしまいましてw急遽出金することにしました。
FXDDのソードフィッシュ口座はスプレッドの拡大の改悪に加えて、最近キャッシュバックリベートの引き下げということまでやってきて(0.75PIPS→0.35PIPS)、もう口座もってても仕方ないなあというレベルにまでなってしまったので・・・サーバーもクソ弱いですしね。
出金でトラブルになるようなことはないと思いますが、ここは書類をプリントアウトして手書きで書いて(写真撮って)送らないとダメなので面倒です。しかもプリンターの黒インクが残量半分以上あるのに使えなくなっててイライラ(#゚Д゚)。まあインク注文してプリント出来るようになり次第出金してみようと思います。
出金したあぶく銭はバイナリーオプションにでも使ってみようかと。BO未経験なんですよね。一度はやっとかないと!まったく知識無しなので、まずは利用する会社から探さないとってレベルですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください