MT4コピー君購入しました。

MT4コピー君

MT4のアカウントコピーツール「MT4コピー君」を購入しました。
MT4からMT4へトレードをコピーするツールです。

一体どういうことに使うの?という話ですが、一番多そうな利用方法は、口座縛りのEAを別口座でもトレードできるようにするためじゃないかなと思います。

そしてMT4コピー君はトレードをコピーする際にロット数を調整することができます。
なので口座縛りのEAでは最低限のロットで運用→キャッシュバック付きの口座ではロット数を大きくして運用する、というような感じのことが可能になるわけです。

自分の場合はOandaJapanさんでもらった「WhiteBearV1EX」をハイレバ口座でもトレードさせたいなあと思い使ってみることにしました。
資金に余裕があればいいですが、限られた資金で運用するにはどうしても海外ハイレバ口座が必要になってくると思いますので。

とりあえず試しということで、早速セットしてみました。あとはエントリーを待つだけの状態です。
コピー先の口座は100倍計画~の口座を利用してみることにしました。(100倍計画+実験と書いてあるやつです。)
果たしてうまくコピーしてくれるでしょうか?口座のスプレッドに結構違いがあるのでそこも気になるところです。(スプレッド差が大きい場合エントリーを回避する機能もあります。)


MT4コピー君

2 Comments

Takaponea

MT4コピー君は最良トレードや閲覧者用パスワードでログインした場合でもコピートレードできるのかどうか知りたいですね。

返信する
milkboy milkboy

こんばんは
自分でやったことはないですが、裁量トレードも問題なくコピーされるはずです。
しかし閲覧者用パスワードでログインした場合というのが、詳しくどういう状況なのかが分からないです。
が、注文を出す、受け取る、どちらのMT4にしても閲覧者用パスワードのみの利用では機能しないかと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください