FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
  • 2016年10月第4週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:100%損益:+$40.69 (+422.9pips)2016年通算成績:+$937.23 (+3722.9pips)先週の負けをほぼ取り戻しました。Light[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2014年09月第5週 EA運用成績

この記事は約2分45秒で読めます

Forex White Bear V3

損益:-7,926円(-15.8pips)

PIPS数的には大きくは負けていないのですが、White Bear調子あがらないですね。
またRSI可変ロットがやっぱりおかしいので機能オフにしました。

Forex Solid

損益:0円(0pips)

今週は取引なしです。

スイートマカロンeurusd

損益:+4,301円(+13.1pips)

先週はDDがありましたが、堅実に取り戻し中です。

BandCross3 EURUSD

損益:0円(0pips)

今回は取引なしでした。

モルボット

損益:-1,072円(-23.4pips)

連勝もついに一服です。

ジャッキー・ボリンジャー

損益(ドル円):+5,800円(+29pips)
損益(ユロドル):0円(0pips)

また少しづつ調子を取り戻していっています。

G-Trader

損益:-1,327円(-6pips )

前回のDDからまだ立ち直れず・・・
しかしこの記事を書いているときには一気に取り戻してくれています。
詳しくは10月第1週の記事でw

White Bear Z USDJPY

損益:0円(0pips )

今週は取引無しでした。

Color your life

損益:+1,010円(+10.1pips)

幸先のよいスタートとなりました。
最近DDばかり見てたので癒やされました。

PegSystem ver2

損益:+0円(+0pips)

今週も動きなし・・・当分ポジション取りそうにないですね~

ポートフォリオ総計

運用資金:100万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
残高:927,907円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
損益:+786円(+7pips)

9月第5週は29、30日の2日間だけですので取引のないEAも多かったですね。
ただそんな中でも先週に続いて悪夢が・・・一時含み損-10万を超える事態に(WhiteBearの可変ロットが予想以上に大きかったのと、またユロドルのEAがみんな同じ方向にポジションをもって逆行したため)。
またか・・・って感じでほとんど諦めていたのですが、奇跡的にレートが反転。たいした損害を受けることもなく終わりました。

9月は中々厳しい月でしたが、許容範囲の損失を考えた時にもう少しロット数を下げないとダメかなあと考え中です。
ポートフォリオが機能せず一斉に全EAやられるなんてことは早々無いはずなんですが、先週と今週も起こりかけましたからね~。

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
残高:51,463円
損益:+679円(+30.9pips )

徐々にギアがあがってきました。まさに右肩あがり!

P3SMMでRSI期間差に着目!ecn方式対応版

運用資金:988.1$スタート  PepperStoneリアル口座
残高:1014.69$
損益:+5$(+45pips )

いたって順調です。

P3SMMで100倍計画ecn方式対応版

運用資金:4.5万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
残高:50,862円
損益:+513円(+47.3pips)

ユロドルの下げが止まらないので順調すぎますねえ。

Final Judgement 2

運用資金:2.5万円スタート  Thinkforexリアル口座
残高:24,011円
損益:-989円(-50.5pips)

残念ながらマイナスのスタートとなりました。
そして現在大きめの含み損を抱え中。ちょっと思ったよりポジションを取る数が多かったので(1通貨4ポジション?)
ロット数を最低の0.01に落とす予定です。この資金だとMAXポジションを半分ぐらいにしてもいいかな。もうちょっと運用して調整します。
調整前に破綻しないといいけど・・・w

Noah`sArk AUDJPY3

運用資金:10万円スタート  PepperStoneデモ口座
残高:88,498円
損益:-3,030円(-301.5pips)

先週結構取り戻したと思いきや、たった2日で300pips以上やられました・・・
調子あがらないですねえ。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。