PepperStone口座を停止、出金要請しました。

先ほどの雇用統計でユロドルが下落、PepperStone口座で稼働していた「P3SMMでRSI期間差に着目!ecn方式対応版」のポジションが利確されてなくなったので、PepperStoneのMT4を停止、全額出金することにしました。
年内までは取引できますが、あまりギリギリまで使っていてポジションを動かせない時に強制停止とかなったら悲惨ですしねえ。スキャ系EAならぎりぎりまで粘ってもいいと思いますが。

入金はカードで行ったので出金もカードで申請したのですが、微妙に残高が増えているのでその辺どうなるか心配。
入金額以上のカード出金は最大3ヶ月かかるって書いてるので、かなり時間かかるのかも。

そして代替の口座はどこにしようかなあ。
無難なのはMyfxMarketですが、あまり集中させるのも・・・とか考え中。
最悪国内のFX業者で運用することも今後考えておかなくてはならないかもしれませんね。レバレッジ25倍だと資金効率が悲惨なことになりますが・・・

デモの方で動かしていたNoah`sArkは復活の兆しもないしこのへんで検証終了かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください