FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2014年10月第1週 EA運用成績

この記事は約3分37秒で読めます

Forex White Bear V3

損益:+4,580円(+31.7pips)

BrownBearモードはいい感じなんですが、まだWhiteBearモードの方は勝率4割と振るわない状態です。

ちょっと調整してロットをWhiteBear:0.3、BurownBear:0.2に変更して可変ロットをオフにしました。
少しリスクを下げないと一時含み損がえらいことになったのでw

Forex Solid

損益:6,058円(+57.6pips)

先月の負けを取り返して、通算成績もプラスに!

BandCross3 EURUSD

損益:45,450円(+207.1pips)

先月は負けてしまいましたが、10月はいきなり飛ばしています!素晴らしい!

スイートマカロンeurusd

損益:-20,536円(-62.7pips)

ここまで好調続きだったスイートマカロンはちょっと調子を落とし中。

モルボット

損益:-7,986円(-163pips)

9月は絶好調だったモルボットですが、10月にはいって苦戦が続いています。
ただ他のEAとのロットの兼ね合いを考えてロット数を0.05→0.1に変更しました。

ジャッキー・ボリンジャー

損益(ドル円):+10,858円(+54.4pips)
損益(ユロドル):-1,288円(-11.8pips)

ジャッキー・ボリンジャーのドル円は調子が上がってきましたね。

G-Trader

損益:58,742円(+293.9pips )

先月は手痛いドローダウンを食らったG-Traderですが、今月はいきなり爆益です!
追撃ポジションがバッチリ決まりましたね。素晴らしい!
ドローダウンの回復に数ヶ月かかるかなあと覚悟してたんですが・・・w

White Bear Z USDJPY

損益:6,652円(+13.4pips )

徐々にこちらもギアがあがってきました!
通算成績もプラスに!

Color your life

損益:-3,301円(-32.9pips)

今週はマイナスに。しかし結構取引回数が増えてきましたね。

PegSystem ver2

損益:+0円(+0pips)

今週も動きは無しでした。

ポートフォリオ総計

運用資金:100万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
残高:1,021,085円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
損益:+99,229円(+387.7pips)

先月のドローダウンが嘘のように今月は1日から好調です。
あっというまに原資割れも回復しました。まさかこんなに一瞬で復活するとは思いませんでした。
BandCrossとG-Traderの利益が半端なかったですね。

毎週こんなだと嬉しすぎるんですけどw
まあ今週は特別調子が良かったとして、やっぱりリスク分散でこっちのEAが負けてもあっちのEAが勝っているっていう状況になるようにしたいですよね。
先月は全EAが揃ってやられましたから・・・引き続き良いEAがないか日々探索中です。
分散という意味ではできればユロドル以外の通貨ペアのEAが欲しいなあと。

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
残高:51,463円
損益:+0円(+0pips )

今週は取引無しです。Oandaは来週からGMTが変更されるので、忘れずにEAの差し替えをしないとダメですね。

P3SMMでRSI期間差に着目!ecn方式対応版

運用資金:988.1$スタート  PepperStoneリアル口座
残高:1019.21$
損益:+5$(+45.9pips )

極めて順調だったんですが、PepperStone口座なので、ポジションがなくなったこの機会に早めに撤収することにしました。
スキャEAならぎりぎりまで粘ってもよかったんですけどね。

P3SMMで100倍計画ecn方式対応版

運用資金:4.5万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
残高:52,127円(MT4コピー君の損益も入ってます。)
損益:+509円(+46.2pips)

残高表示がMT4コピー君の分もはいっちゃってややこしいことに。100倍計画の損益だけ書けばいいかなあ。
ナンピンマーチンが発動して証拠金が圧迫されない限りはコピー君との併用口座になりそう。
しかしユロドルはどこまで下げるんでしょうね。1.25の攻防がぎりぎりのところで繰り広げられていますが・・・

Final Judgement 2

運用資金:2.5万円スタート  Thinkforexリアル口座
残高:19,040円
損益:-4,971円(-228.7pips)

ヤバイです。いきなりロスカットかもっていう状況にw
スタート資金が少なすぎたのと、設定をミスったのが原因ですね。まあ説明書が無いFinal Judgement2が悪いってことで!
急遽ロット数を0.01に変更、最大ポジション数も1(初期設定4)に変更します。

Noah`sArk AUDJPY3

運用資金:10万円スタート  PepperStoneデモ口座
残高:79,026円
損益:-9,500円(-935.5pips)

なんとまあ-900PIPSとか負けに負けたものです(しかもたった3日で!)。リアル運用してたら発狂してますねえ。
これはちょっとダメそうです・・・ここから浮上は厳しそう。豪円がずっとレンジなので仕方ないですね。
PepperStoneは一応今年一杯は利用できますが、リアル口座のお金は先日全額出金指示しちゃったし、無期限デモ口座も使えなくなるかもなので、近々検証終了になるかもしれません。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。