EAつくーる、インジケーターつくーるに1ヶ月使用版が登場

EAつくーる、インジケーターつくーるに1ヶ月版が登場!
ちょっと試しに使ってみたいけど年額払いは高いなあ・・・と思ってた人には朗報ですね。
もちろん作ったEAやインジケーターは期間終了後もそのまま使えるとのことです。

というわけで自分もさくっと欲しかったインジケーターを作ってみました。
ボラティリティを表示するインジです。直近のローソク足の高値と安値の値幅を表示します。

2014-10-12_20h52_28

何に使うかというとボリンジャーバンドと組み合わせて逆張りスキャをするのに利用するんですが、結構探してもいいインジケーター無かったんですよね~。
無いなら作るしかないということで、インジケーターつくーるがリリースされてからずっと気になってたんですが、これ1個作るために年額2万近くは痛い・・・という時に1ヶ月版の登場とかFx-onさん素晴らしいですね!

そしてEAつくーるの方は通常版を購入済みなのですが、ほとんどいじれていません。
作りたいEAの構想&ロジックはすでに決まっていてあとは作るだけなんですが・・・
まあこちらは1ヶ月版と違って期限に余裕があるのでぼちぼち作成してみたいと思います。

MQL言語の学習ができ、裁量トレーダーもEA開発が可能になる!
EAつくーる【定期購入版】
EAつくーる【定期購入版】 | fx-on.com

インジケーターつくーる
インジケーターつくーる【定期購入版】
インジケーターつくーる【定期購入版】 | fx-on.com

2 Comments

EAつくーるについてご教示頂きたく存じます。

私は現在ボリンジャーバンドタッチ+ピンバー出現のサインインジケーターを作成中です。

これを利用して次の足ローソク足1本取るEAを作成したいのですがEAつくーるで作成可能でしょうか?

購入していいものか悩んでいます。
お手数ですが返信していただければ幸いです。

返信する
milkboy milkboy

たぶんできると思いますが、あまり無責任なことはいえないので、ちゃんと開発者さん(fx-on)の方に直接聞かれた方がいいと思います。
EAつくーる→コミュニティで質問されるといいかと!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください