FXDDで口座開設しました。

海外FX業者のFXDDにて口座開設をしました。海外口座はXMやペッパーストーンなどで開設済みですがMT4口座ばかりだったので、今回FXDDの独自プラットフォームSwordfishで開設してみました。

MT4口座と違ってスプレッドがかなり狭くなっているため(ドル円0.4~0.7pips)、現在のメイン手法のスキャもできるかな~と。
あ、さらにスプが狭いJforexっていうのもあるんですが、そっちは残念ながらキャッシュバック対象外なので見送りました。
Finalcashback経由で開設しましたが、Swordfishの場合0.75pipsのリベート率があるので実質スプ0みたいなもんなんですよね。果たして業者はどこで儲けを取っているのか不思議なレベルなんですが・・・約定が滑ったりスプレッドが広がったりするんですかね?サーバーが弱いという話は聞きましたが。
とりあえず入金と口座認証が済み次第使ってみたいと思います。レバレッジは400倍で、連絡すれば500まで上げてくれるそうですが、400倍で十分かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください