G-Traderのバージョンアップと値上げが発表に

G-Traderのバージョンアップ予定日と値上げ予定日が発表されました。
バージョンアップは10月20日の月曜日、値上げは11月1日より行われるようです。値上げ後の価格は5000円プラスの19,980円です。

バージョンアップの内容はまだ発表されていませんが、動作が少し軽くなったのと、要望の多かった機能が数点追加されるみたいですね。

ここまでの成績

G-Traderの気になる成績ですが、今のところ自分が動かしているEAの中ではダントツでトップの成績となっています。
9月からの通算成績:+65,527円(+328.9pips)
特に今日の荒れ相場でG-Traderの活躍が無ければ原資を割ってしまうところでした・・・(上記画像の+105pipsがG-Traderです。)

そのうち利用しているEAオススメランキングみたいなのを作ろうかと思ってますが、間違いなくトップ3に入ってくるでしょうね。
相場なので今後も絶対に勝ち続けられるとはいいませんが、現状では超オススメEAなのは間違いなしです。
値上げ前に気になる方は是非!


【 脅威のPF2.71 】 G-Trader

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください