出金待ち中・・・そしてWhite Bear V1EXがドローダウン

しかし今日も相場は凄い値動きですね~。
ドルもユーロもがっつりと下げてますし、リスク回避の総売り状態?

White Bear V1EX

現在メイン口座の出金待ち中ですが、他口座のEAは稼働しています。
しかし悪いことは立て続けに起きるもので、本日はWhite Bear V1EXがドローダウンを喰らいました。しかもMAXポジション×SL最大値で、です。

本日の損益:-4,039円(-126.8pips )
通算成績:+189円(+34.5pips)

かろうじて原資割れにまではいかなかったものの最大DDで今までの利益はすべてなくなりました(ノ∀`)

ポートフォリオの方は出金が進まないとポジションを持てないので停止状態が続いています。
とりあえず今日はなんの音沙汰もありませんでしたが、Myfxmarketはどれぐらいかかるんでしょうか?Pepperは即日で返信きてたなあとちょっとしんみり。

EAが止まっているので、久しぶりに裁量スキャでぽちぽちやってますが、昨日とかヒロセで注文してから1分後ぐらいに注文を受け付けましたって表示がでたりしてかなりあせりました。スキャするのにどこかいい業者ないかなあとちょっと探し中です。

↓これを見るとさすがに心が折れそうになりますねえ。ほぼ全滅状態です(´・ω・`)
2014-10-16_19h33_49
2014-10-16_19h33_59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください