G-TraderがVer1.02にバージョンアップ

本日G-Traderのバージョンアップがありました。
早速自分もVer1.02に差し替えて稼働しています。

新機能

バージョンアップで下記の新機能が追加されたようです。
・WPRExit機能を追加
・TimeExit機能を追加
・VolatilityExit機能を追加
・WeekendStop機能を追加

設定

WeekendStop機能は嬉しいですね。最近は週明けの窓が開いて、そのまま戻らなかっったりしますからポジション持ち越しが怖いです。
デフォルトではこれらの機能はすべてFalseになっていますが、今回WeekendStopとVolatilityExitだけをTrueに変更して利用してみることにしました。
VolatilityExitは最近の荒れ相場で活躍してくれそうなので。
TimeExitは他のEAでも結構搭載されていたりしますが、あんまりいい印象ないんですよね。もう少し保持しとけば・・・って場面が結構あるので。
WPRExit機能はウィリアムズ%R を使ったエグジット機能ということみたいですが、今回はFalseのままにしています。

どのエクジット機能もリスクを抑える機能だと思うので、このへんはそれぞれのお好みですかね。リスクを抑えると利益は減りそうですしね。
紹介したのはあくまで自分の場合の設定ということで、これが一番良いというわけではないです。

11月からは値上げも決定しているG-Trader、現在自分の一押しEAとなっています!
9月14日からの運用通算成績:+65,651円(+329.4ips)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。