FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2014年10月第4週 EA運用成績

この記事は約3分35秒で読めます

Forex White Bear V3

損益:+951円(+63.5pips)
通算成績:+107pips

しろくま君調子でてきましたね。出金前に本気出して欲しかった・・・(´・ω・`)

BandCross3 EURUSD

損益:+1,094円(+102.3pips)
通算成績:+165.5pips

ユロドルが揉み合っているのでBandcrossには得意な相場だったぽいです。
ほぼ毎日危なげなく利確していっていました。

Forex Solid

損益:+628円(+32.1pips)
通算成績:+105.7pips

先週の負けを取り戻すほどではありませんでしたが、今週はForex Solidも勝ち越しでした。

スイートマカロンeurusd

損益:+280円(+26pips)
通算成績:-228.4pips

ようやく調子が戻ってきたかな?
とはいえまだまだ通算成績はひどい状態です。

モルボット

損益:+279円(+26.7pips)
通算成績:+228.1pips

安定しないモルボットですが、今週は落ち着いた取引でおわりました。

ジャッキー・ボリンジャー

損益(ドル円):-84円(-8.4pips)
通算成績:-45.9pips

損益(ユロドル):+1,208円(+112.7pips)
通算成績:+187.6pips

先週手痛いDDを食らったジャッキー・ボリンジャー(ドル円)ですが今週もぱっとせず・・・
しかしユロドルの方は絶好調ですね。先月までと立場が逆転してしまいました。

G-Trader

損益:+94円(+9.3pips)
通算成績:+338.7pips

バージョンアップ後のG-Trader、取引回数は多かったですが今週は微益で終わりました。

PegSystem ver2

損益:0円(0pips)
通算成績:0pips

今週も取引は無し。
ちょっと動いているのか毎度心配になります。

White Bear Z USDJPY

損益:-474円(-23.5pips)
通算成績:-13.6pips

いまいち波に乗れないWhite Bear Z。通算成績もマイナスになってしまいました。

Color your life

損益:-681円(-68pips)
通算成績:-32.1pips

ドカンとやられてしまいました。通算成績もマイナス圏へ・・・

Forex StrikeEagle

損益:+473円(+44pips)
通算成績:-60pips

先週は苦しい立ち上がりでしたが、今週のトレードは全勝でした。通算成績プラス転換ももうすぐ!?
まだ3つのロジックのうち1つがエントリーしていないので、そのロジックの初エントリがーどうなるかも楽しみです。

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:116,452円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
損益:+272.7pips

そんな気はしていましたが、出金したとたんこの好成績・・・(´・ω・`)
まあ当分はこの資金で自重して運用していきます。ロット数の見直しなんかも1~2ヶ月は調子の様子見てから考えることに。
ちょっと今までがせっかちすぎたところがあったかなと。先月絶好調だったEAが今月は全然ダメってこともザラですし。もう少し長い目でみていかないとですね。

あ、EAの検証自体は自重しませんっ。来週から新しく2つほど新しいEAを検証開始する予定です。
問題はVPSのMT4稼働数がいっぱいいっぱいなことですが、さすがに1EAで1MTはきつくなってきたので、今後は1つのデモ口座にほうり込んでいこうかと思います。
サイドバーに新しく貼ったFxwatchDemoってのがそれです。

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
残高:51,235円
損益:+1,056円(+39.3pips)
通算成績:+1,245円(+73.8pips)

先週の痛手から徐々に回復中。

P3SMMで100倍計画ecn方式対応版

運用資金:4.5万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
残高:45,920円(MT4コピー君の損益も入ってます。)
損益:0円(0pips)
通算成績:+2,047円(+187.6pips)

ショートポジション保持中。ユロドルが1.26~7をいったりきたりで利確できませんねー。

スイートショコラ audusd

運用資金:50万円スタート  FXPROデモ口座
残高:488,788円
損益:0円(0pips)
通算成績:-11,222円(-106.9pips)

今週は取引無しでした。

スイートパフェ gbpjpy

運用資金:300万円スタート  OANDA Japanデモ口座
残高:3,003,334円
損益:+660円(+6.6pips)
通算成績:+3,340円(+33.4pips)

1トレードの利益は少ないですが堅実に勝っていますね。
この調子が続くならスイートパフェシリーズでポートフォリオ組むといい感じになりそう。

Final Judgement 2

運用資金:2.5万円スタート  Thinkforexリアル口座
残高:3,578円
損益:-618円(-41.4pips)
通算成績:-21,422円(-1104.1pips)

破綻直前です。入金しようかとも思いましたが、この成績だとどちみちダメそうなのでこのまま続けます。
現在持っているポジション全てマイナス状態なので来週には破綻するかも。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。