Ririy&Racco’s Hippo 検証開始しました。

Ririy&Racco’s Hippo

Ririy&Racco’s Hippoの検証を開始しました。

こちらもまだ販売前のEAとなっていますが、検証させていただけることになりました。
発売日はまだ未定で、年末~年明けになるようです。

Ririy&Racco’s Hippoはその名の通り、Ririyさんのトレンドフォローの骨格にRaccoさんのフィルター(エントリーの可否の判断)を融合させてできたコラボEAということみたいです。どちらも有名EAの開発者さんですね。

利用通貨ペアはUSDJPYの1時間足でスキャル~デイトレの取引になるようです。

RiriyさんのEAといえばNoah`sArk AUDJPYが相場が合わず検証終了してしまったので、自分としては戦々恐々といったところですが、fx-onのフォワードテストではかなり好調のようです。果たしてどうなるか楽しみです。

設定

基本値のままです。

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!
Ririy&Racco's Hippo
Ririy&Racco's Hippo | fx-on.com

2 Comments

bannbi

はじめまして、いつも楽しく拝見しています

ところで「Ririy&Racco’s Hippo」は、購入金額:900万以上するんですか?

教えて下さい!

宜しく、お願いします。

返信する
milkboy milkboy

はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます。

購入金額は39,800円の予定みたいです。
発売前なので購入できないように無茶な金額にしているみたいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください