いつのまにかヒロセのドル円スプレッドが原則0.3円固定に

特に告知もなくいつのまにかスプレッド0.3になってました。
先月ぐらいから確かにちょくちょく0.3を見かけることはあったんですが、いつの間にかヒロセのHPの表示も原則0.3円固定になっていますね(JFXもかな)。
ドル円0.3円で食料支給もあるなんて嬉しい限り( ・∀・)

食品キャンペーンが流行?

最近国内業者は食品キャンペーンが流行っているのか、ヒロセ、JFX、マネーパートナーズにつづいてGMOクリック証券でも食品キャンペーン行っていますね。
ヒロセで800万通貨取引してMAX食品ゲットしたあとは、次の月まで順に違う業者に移っていって取引していくというのがいいのかな(笑)
JFXはドル円がキャンペーン対象外なのがつらいところですが。GMOクリックなんかは100万通貨なのであっと言う間に達成できそうですね。

GMOクリックは気になりつつも口座もっていないのですが、最近はスキャやりにくくなったって聞きますね。こればっかりは自分でやってみないとなんともわからないので、口座開設して使ってみようかなあ。

FX取引ならヒロセ通商へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください