EGOIST (USDJPY)がVer1.02にバージョンアップ

EGOISTがVer1.02にバージョンアップしています。
変更点は

・GMTOffset自動計測の記述方法を変更
・FXDDではなくAlpariのヒストリカルに合わせてパラメータを調整
・上記パラメータ調整に伴いデフォルトSL値を75から45に変更

となっていて、SL値が変更されていたり結構パフォーマンスが変わってきそうなので、忘れずにバージョンアップしておいたほうがよさそうです。

しかしEGOIST検証開始してまだ2週目ですが、ここまで絶好調です。
トレード回数21回で21勝0敗、損益は+21,558円(+215.8PIPS)となっています。いますぐリアルに移行してもいいぐらいですね。

ドル円がとんでもない相場になっているのでトレンド追従型のEAはかなり稼ぎ時っぽいですね。
まあ今日は午前中ひどい相場でしたが・・・115.50円まで吹き上がって1円落ちとか・・・

画像はEGOISTのここまでのトレード履歴です。ずっとこんな履歴が続くといいなあ。

トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)
EGOIST (USDJPY) | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください