FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2014年11月第2週 EA運用成績

この記事は約4分44秒で読めます

FxWatch ポートフォリオ2

Forex White Bear V3

取引回数:6回
損益:+390円(+32.2pips)
通算成績:+139.2pips

だんだん調子でてきましたね。もう少し取引回数が増えてくれればいうことないです。

BandCross3 EURUSD

取引回数:5回
損益:+3,100円(+134.8pips)
通算成績:+455.8pips

さすがというかなんというか今週も+100pips以上獲得して通算成績は+455.8PIPSに!
今月もMVP最有力候補!?

Forex Solid

取引回数:7回
損益:-733円(-81.3pips)
通算成績:+86.3pips

今週は結構やられてしまいました。
とはいえまだまだ心配するレベルではないですね。

スイートマカロンeurusd

取引回数:6回
損益:-1168円(-100.3pips)
通算成績:-363.9pips

ダメですねえ・・・一体どうなってしまったのか。
とりあえず11月一杯は様子見です。

モルボット

取引回数:15回
損益:+1,554円(+155.4pips)
通算成績:+486pips

モルボット絶好調です。クロス円が急激に上がっているのでロングのみのモルボットにはやりやすい相場なんでしょうね。
どこでロングしても勝てるぜ!ってことで来週あたりから怖そう(;・∀・)

ジャッキー・ボリンジャー

取引回数:5回
損益(ドル円):+723円(+72.3pips)
通算成績:+117.8pips

取引回数:3回
損益(ユロドル):+556円(+48.5pips)
通算成績:+157.5pips

逆張りってことでドル円の激しい動きにどうなるかちょっと心配してたんですが、杞憂だったようです。
ドル円もユロドルも勝ち越してかなり調子いいですね。

G-Trader

取引回数:4回
損益:+222円(+7.4pips)
通算成績:+400.2pips

今週は微益で終了。結構良いところでもってたポジションがあるんですが、撤退してからガツンとあがったりと惜しい取引が多かったですね。

PegSystem ver2

取引回数:0回
損益:0円(0pips)
通算成績:0pips

ちょっとユーロペッグ制に不穏な噂がでているので運用を停止しました。
といっても2ヶ月以上ポジションもってませんしね・・・
ポジションがあれば別ですが、今からあえてリスクを取る必要もないかなーと。今後はデモ口座の方で稼働させます。

White Bear Z USDJPY

取引回数:3回
損益:-423円(-21.2pips)
通算成績:-14pips

今週はちょっと後退。通算成績もプラスとマイナスを行ったり来たりって感じですね。
ほかのシリーズの調子は上がってきてますのでZの方も頑張れ!

Color your life

取引回数:6回
損益:+277円(+27.7pips)
通算成績:+17.5pips

通算成績プラスに転換。
結構大きい負けがあったのでどうかな?と思ってたんですが、コツコツと稼いでいた分が上回っていたようです。

Forex StrikeEagle

取引回数:11回
損益:-531円(-47pips)
通算成績:-90.9pips

今週にもプラス転換できるかなあと思ってたんですが、大きめのDDによって振り出しに戻ってしまいました。
11月中には転換できてるといいのですが。

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:125,088円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
取引回数:60回
損益:+272.8pips

今週は凄い相場でしたね。ドル円ぶっ壊れたアアアって感じの動きが何度も。
そんな中で今週も結構好調で終わりました。特にBandCross3とモルボットが稼いでくれました。
最近は大きな指標時もEAを止めずに運用しています。リスク回避では止めた方がいいんでしょうけども、止めずに利益が出ることもままありますしね。ただその分EAによって明暗が結構別れてしまいますが。

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
取引回数:7回
残高:53,371円
損益:+956円(+41.5pips)
通算成績:+3,382円(+155.2pips)

前回のドローダウンでやられた水準まで戻ってきましたね。
このまま一気に最高値を更新してほしいところ。

P3SMMで100倍計画ecn方式対応版

運用資金:4.5万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
取引回数:1回
残高:62,782円(MT4コピー君の損益も入ってます。)
損益:534円(+46.3pips)
通算成績:+9,616円(+416.5pips)

至って順調です。現在は-70PIPSほどの含み損を抱え中。

スイートショコラ audusd

運用資金:50万円スタート  FXPROデモ口座
取引回数:0回
残高:489,291円
損益:0円(0pips)
通算成績:-10,709円(-99.4pips)

今週は取引なしでした。

スイートパフェ gbpjpy

運用資金:300万円スタート  OANDA Japanデモ口座
取引回数:0回
残高:3,004,154円
損益:+0円(+0pips)
通算成績:+4,160円(+41.6pips)

こちらも今週は取引がありませんでした。

PriceBreaker_GBPJPY_V1

運用資金:1万ドルスタート  FXPROデモ口座
取引回数:6回
残高:9649ドル
損益:-169ドル(-40pips)
通算成績:-350ドル(-80pips)

どうも公式のフォワードと結果が食い違ってきましたね。
公式では大きく勝っている取引があったようですが、こちらではポジションを取っていなかったようです。
まあブローカーの違いでよくあることですし、もう少し様子を見ましょうか。

FxWatch Demo

EGOIST (USDJPY)

取引回数:10回
損益:+12,649円(+126.6pips)
通算成績:+21,580円(+215.8pips)

今週も順調すぎて怖いぐらいです。
ここまで21勝0敗。気持ちいい勝ちっぷりですね。

コツコツAUDJPY

取引回数:11回
損益:+4,504円(+50.4pips)
通算成績:+4,576円(+51.2pips)

なかなか順調な滑り出しですね。
もうすぐ発売のコツコツAUDJPYですが、売上げ本数が100本未満、または年末までは通常価格44,000円が37,800円での販売となるようです。

Ririy&Racco’s Hippo

取引回数:5回
損益:+7,830円(+78.3pips)
通算成績:+21,450円(+214.5pips)

先週に続いて好調です。ここまで9勝0敗。
発売日も決定したようで、発売は11月20日。
クリスマスまでディスカウント価格29,800円(定価39,800円)での販売になるみたいです。

FxWatch Demoで動かしている3EAはどれも怖いぐらい好調ですね。
すぐにでもリアルに移したいところですが、やはり最低1ヶ月位はこのままデモで稼働させたいと思います。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。