G-Trader2が12月1日より販売開始に

G-Trader2

現在のG-Traderの問題点であった追撃ポジションを改良して、全く異なる仕様かつ安全面を重視した追撃ポジション機能を搭載したG-Trader2が12月1日より販売開始になるようです。大幅に仕様変更があったため、バージョンアップではなく新EAとして販売ということになるみたいですね。
とはいえ既存のG-Traderユーザーは、バージョンアップ扱いで無料でG-Trader2が利用できるようになるということで安心です。

G-Trader2の販売開始日は12月1日、新規販売価格は19,800円です。
11月30日までにG-Traderを購入したユーザーはG-Trader2がバージョンアップ扱いになるということなので、5000円安い今のうちに購入するほうがお得となっています。
G-TraderとG-Trader2を同時に動かすなんてことも可能のようですね。

FXwatchポートフォリオ2でも当分は併用運用してみようかなと思っています。

■次期G-Trader完成のお知らせ & お得なお知らせ – DjangoFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください