FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2014年11月第3週 EA運用成績

この記事は約4分35秒で読めます

FxWatch ポートフォリオ2

Forex White Bear V3

取引回数:2回
損益:+85円(+3.7pips)
通算成績:+142.9pips

取引回数も少なく、微益で終了。
もう少し活発に動いてくれるといいんだけど。

BandCross3 EURUSD

取引回数:4回
損益:+2,774円(+118.2pips)
通算成績:+574ips

いやはや今週も絶好調です。少しロット増やそうかな(死亡フラグ

Forex Solid

取引回数:6回
損益:+963円(+71.3pips)
通算成績:+157.6pips

今週はここのところおとなしかったスキャロジックが活躍してくれました。
先週の負けをだいたい取り戻して来週に期待です。

スイートマカロンeurusd

取引回数:2回
損益:-828円(-71.1pips)
通算成績:-430.5pips

ついに通算成績-400pips越えに。
9月には80%以上あった勝率も今月にいたっては30%ほど。
fx-onの公式フォワードでも貯金を全て吐き出して通算損益マイナスになってしまってますね。
これはいよいよダメかなあ・・・とりあえず今月一杯は稼働しますが、ほぼ撤退決定です。

モルボット

取引回数:8回
損益:+443円(+44pips)
通算成績:+530pips

そろそろモルボットに大負けがくるかもとビクビクしていましたが、そんなこともなく順調です。
通算成績はBandCross3に次ぐ+530pipsまで上がってきました。

ジャッキー・ボリンジャー

取引回数:4回
損益(ドル円):-333円(-33.3pips)
通算成績:+84.5pips

取引回数:4回
損益(ユロドル):+515円(+44.5pips)
通算成績:+202pips

今週もユロドルの方は好調、ドル円は少し大きめの負けがありましたね。

G-Trader

取引回数:3回
損益:-1,173円(-39.1pips)
通算成績:+361.1pips

SLにひっかかる大きな負けがあってちょっと後退。

White Bear Z USDJPY

取引回数:4回
損益:+510円(+25.4pips)
通算成績:+11.4pips

通算成績がプラスになったりマイナスになったりと同じようなところをうろちょろしてますね。
大きく負けているわけでもないしそれほど気に病むこともないんですが、やはりWhite Bearシリーズってことで期待が大きすぎたのかもしれません。

Color your life

取引回数:8回
損益:+316円(+31.6pips)
通算成績:+49.1pips

取引も活発化してきて成績も上向いてきました。
とはいえまだまだ1回のドカンでやられる貯金なのでもう少し稼いでほしいところ。

Forex StrikeEagle

取引回数:7回
損益:+356円(+30.6pips)
通算成績:-60.3pips

今週勝ち越して11月中の通算成績プラス転換も夢じゃなくなってきた!?

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:128,281円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
取引回数:45回
損益:+195.2pips

先週に続いてBandCross3とモルボットは好調、Forex Solidも調子を取り戻しています。
他EAもスイートマカロン以外はさほど心配になるような負けもなく順調です。

しかし出金してから見事な右肩上がりの成績ですね。
べ・べつに後悔はしていないっっ(´;ω;`)

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
取引回数:6回
残高:54,152円
損益:+784円(+34pips)
通算成績:+4,166円(+189.2pips)

ドローダウン前の水準まであと一歩で到達。
いたって好調です。

P3SMMで100倍計画ecn方式対応版

運用資金:4.5万円スタート  MyfxMarketsリアル口座
取引回数:0回
残高:66,126円(MT4コピー君の損益も入ってます。)
損益:0円(+0pips)
通算成績:+9,616円(+416.5pips)

現在ショートポジション保持中ですが、ユロドルが大幅に上昇したため当分膠着しそうです。

スイートショコラ audusd

運用資金:50万円スタート  FXPROデモ口座
取引回数:0回
残高:489,291円
損益:0円(0pips)
通算成績:-10,709円(-99.4pips)

現在ロングポジションを保持中。
そろそろドカンと利益を出してほしいところ。

スイートパフェ gbpjpy

運用資金:300万円スタート  OANDA Japanデモ口座
取引回数:4回
残高:3,005,591円
損益:+1,440円(+14.4pips)
通算成績:+5,600円(+56pips)

他のスイートシリーズが苦戦するなかパフェだけは堅実に勝ち続けてます。
しかしOANDAのデモ口座がなんだか全履歴の参照ができなくなって、11月分の履歴しか出てこないんですよねえ。なんでだろう?
来週もこのままだとちょっと口座の変更を検討します。マカロンと入れ替えてリアル口座に移すのもいいかなあ・・・

PriceBreaker_GBPJPY_V1

運用資金:1万ドルスタート  FXPROデモ口座
取引回数:0回
残高:9649ドル
損益:0ドル(0pips)
通算成績:-350ドル(-80pips)

やってしまいました。今週稼働していませんでした・・・
いやはや週初めのEA稼働確認がまだまだ甘いですね。

FxWatch Demo

EGOIST (USDJPY)

取引回数:37回
損益:-9,390円(-92.9pips)
通算成績:+12,168円(+122.9pips)

大きめのドローダウンがあって連勝記録はストップ。
週の後半は結構もちなおして-90pipsほどで今週は終わりました。

コツコツAUDJPY

取引回数:8回
損益:+1,816円(+21.2pips)
通算成績:+6,392円(+72.4pips)

名前の通りコツコツ利益を積み上げていっています。
派手さはないですが、これぐらいの勝ち方が安定していていいのかも。

Ririy&Racco’s Hippo

取引回数:9回
損益:+8,050円(+80.5pips)
通算成績:+29,500円(+295pips)

初の負け取引もありましたが、うまく逃げています。
そしてその後勝ちを重ねて今週も+80pips。通算成績は+300pipsに迫るところまできました。
いつまでこの好調が続くんでしょうか。リアル運用に移行した途端・・・とかかなあ(;・∀・)

PegSystem ver2

取引回数:0回
損益:0円(0pips)
通算成績:0pips

動いているのかちょっと心配になるレベルです。
ユロスイはちょっと先行き不安なので丁度いいのかもしれませんが・・・

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。