WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!購入しました。検証その1

WWW-ZONE購入しました。

またえらい長い名前ですが、略してWWW-ZONE購入しました。
前バージョンの検証を終了してから気にはなっていたんですが、EA運用の方にどっぷりハマっていたのもあって購入は見送っていました。
今回ちょっと裁量トレードのほうにも余裕が出てきたので、新バージョンも試してみることにしました。

というわけで検証その1です。

今日はドル円が朝からぶっ飛んだ動きをしていたのでWWW-ZONE的にはいいポイントがあったんですが、検証初回なこともあって手が回らず。
夕方落ち着いたころにユーロドルで入ってみました。

ゾーン抜けと下矢印、さらにブルーラインを下回ったところでエントリーしました。

11月17日結果

EUR/USD +28.1PIPS +1,628円

1.2528ショートで利確は1.2500、1.2480を割っていったのでもう少し引っ張れるかなーと思ってたんですが、思ったよりもリバが強くて1.25で決済に。
やはり利確は難しいですね。+50pips近くまでいっていて利確が+28pipsですから・・・
それでも初日からなかなかの成績ですね。毎日これぐらい取れるといいんですが。

2014-11-17_19h14_40

今回の検証はドル円、ユロドルのみ、結構まったりと1日1回トレードできればいいかなぐらいで無理せずやっていきたいと思います。
枚数も0.05枚と控えめでやっています。

WWW-ZONE・脅威の反転率95%・矢印リペイントなしでございます!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!! | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください