WWW-ZONE 検証その3

11月25日結果

EUR/USD +6.3PIPS +371円

今回もユロドルでエントリー。
下矢印が出た後にブルーラインを下回ってきたのでショートエントリーしました。
その後ちまちまと下げ続けますが、あまり伸びず用事があったのでそこで決済。建値で切るようにしてほっておいても良かったんですが、前回も建値逃げだったので今回は少しでも利益をということで利確しました。

しかしエントリーポイントでいえば今日はドル円のほうが圧倒的によかったですね。矢印・ゾーン抜け・ブルーライン抜けとかなりいい条件が揃っていましたが、問題はその時に注文できるかどうかで、今回は残念ながら間に合いませんでした。
24時間張り付いているわけにもいかないですが、いいエントリーポイントを逃すと結構悔しいですね。
通貨ペアを増やしてチャンスを増やすというのもありますが、あまり慣れてない通貨を取り扱うのもなあ・・・ということでWWW-ZONEは時間に余裕のない人にはちょっと厳しいかもしれません。利確にしろエントリーにしろ張り付いていないとダメですからねえ。

WWW-ZONE・脅威の反転率95%・矢印リペイントなしでございます!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!! | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください