FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

EA日報 G-Trader2が好調な滑り出し!Ririy&Racco’s Hippoがバージョンアップなど

この記事は約1分41秒で読めます

G-Trader2

G-Trader2が販売開始から非常に好調な滑り出しを見せています。
ドル円は現在調整気味の相場になっていますが、いち早くG-Trader2は売りでエントリー。途中トレールに引っかかって決済されてしまいましたが、もう少し保持していればかなりとれてたのになあという惜しい取引でした。

今週の成績 
取引回数:1回
損益:+609円(+20.3pips)

通算成績:+133.4pips


【 安定のPF2.07 】 G-Trader2

Ririy&Racco’s Hippo

稼働初日から設定ミスでかなりの損失をだしてしまったHippoですが、順調に回復していっています。
今日もドル円の調整に見事に反応して+134PIPS。他EAもドル円の売りを一斉に行っていたので、EAにはわかりやすい相場だったんでしょうかね?
裁量ではロングエントリーがばっちり損切りさせられましたが(´;ω;`)最近のロング脳にはつらい展開でした。こういう時はEAに頼るにかぎりますね。

そして今日Hippoのバージョンアップがあったようです。

システム起動後、サインが出ていても直ちにポジションを取ることを避けるように修正しました。

ということで初回起動時のポジション問題は修正されたようですね。ただその分悪影響もあるようですがまあ仕方ないですね。
今週末VPSのメンテがあるのでその時に入れ替える予定です。

Rev08 での改良に伴い、最初のエントリーシグナルは無視する仕様としましたので、その次のエントリーシグナルが出るまでの間にMT4 を再起動すると、振り出しに戻りますので、最初のエントリーが遅れることになります。

今週の成績 
取引回数:4回
損益:+6,729円(+134.7pips)

通算成績:-171.4pips

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!
Ririy&Racco's Hippo
Ririy&Racco's Hippo | fx-on.com

その他EAの動向

MB-TradingSystemは今日はさくさくと利確してだいぶ損失を取り戻しました。まだまだこれからが楽しみなEAです。

ポートフォリオ2は先週のDDから早くも回復できました。Hippoの設定ミスさえなければいまごろウハウハだったのに・・・とまあ仕方ないですね。
バージョンアップで同じ被害に合う方がいなくなりそうですし、痛ましい事件だったということで(ノ∀`)

EGOISTはいきなり最大の10ポジションとっていたのでびびりましたが、ショートポジションで余裕の利確でした。
そんな中捕まってしまっているのがコツコツAUDJPY。まあナンピンタイプのEAなのであとは耐えられるかどうかですが・・・どうなるかな。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。