WWW-ZONE 検証その4

昨日のドル円はとんでもない動きでしたね。
今日も朝からかなり動いていて、ドル円で入れそうなサインが出たのでエントリーしてみました。WWW-ZONEでドル円は初めてかな。

12月10日結果

USD/JPY:+1,050円(+21PIPS)

朝方119.92まで上げたあと一気に下落。70PIPSほども落ちてそろそろロングを入れたくなるポイントで売りサインが(売り矢印と0ライン下抜け)。
ここからさらに下げるかなあ?と思いつつもエントリーしてみました。

結果下げるには下げたんですがちょっと欲張りすぎました。+50PIPSほどいった辺りで利確しようか悩んだんですが、いつも握力弱いからもうちょっと保持しているか・・・と思ってたら急激に戻ってしまいました。結果+21PIPSほどで利確。前作もそうでしたがエントリーポイントは明確ですが利確は難しいです。

しかし自分では絶対に入らないポイントからのトレードでしたので、なかなかいい感じでしたね。インジケーターなしでは今日は相場にノータッチだったと思います。昨日の動きや朝方からの下げにびびって買いも売りも手をだせずにいたんで。

WWW-ZONE・脅威の反転率95%・矢印リペイントなしでございます!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!!
WWW-ZONE・脅威の反転率95%・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!! | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。