FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2014年12月第2週 EA運用成績

この記事は約5分32秒で読めます

FxWatch ポートフォリオ2

Forex White Bear V3

取引回数:22回
損益:-930円(-114.3pips)
通算成績:-57.4pips

今週は金曜日にブラウンベアーが撃沈。通算成績もマイナスに入ってしまいました。ホワイトベアーの方はうまく逃げれたんですけどね。(公式フォワードでは両方撃沈してるっぽいですね。ブローカーの違いでしょうか?Myfx Marketsのプロ口座なのでEUR/USDはめちゃめちゃスプレッド狭いです。)
金曜日は朝からWhiteBearのポジションがずらっと並んでて嫌な予感がしたんですが、やっぱりダメでした。逃げれるタイミングはあったんだけどなあ。

BandCross3 EURUSD

取引回数:2回
損益:+3,198円(+53.1pips)
通算成績:+912.4ips

凄すぎ調子良すぎで、とうとう通算成績+1000PIPSが迫ってまいりました。

Forex Solid

取引回数:18回
損益:+1,035円(+97pips)
通算成績:+174.6pips

今週はスキャロジックがよく動いていましたが結果はいまいち・・・稼いでいたのはスイングロジックの方でした。

スイートマカロンeurusd

取引回数:4回
損益:-369円(-31.9pips)
通算成績:-385.9pips

非常に厳しいです。この勝率のままでは原資回復どころかずるずる損が拡大するだけでしょう。
年末に稼働停止かどうかの判断をしたいと思います。

モルボット

取引回数:6回
損益:-693円(-67.5pips)
通算成績:+293.8pips

予想通りにまたがっつりとやられてしまいました。
まさにモルボットの取引って感じですが・・・この調子じゃロット数あげれないし年末で運用停止するかも・・・

ジャッキー・ボリンジャー

取引回数:5回
損益(ドル円):-2,060円(-41pips)
通算成績:+223.2pips

取引回数:4回
損益(ユロドル):+1,375円(+22.9pips)
通算成績:+368.8pips

ドル円はひさしぶりにMAXSL(-100PIPS)にかかってしまいました。
それまでに結構稼いでいたので損失はだいぶ抑えられましたが。
ユロドルの方は特に苦戦することもなく利益を伸ばしています。

G-Trader2

取引回数:4回
損益:-771円(-25.7pips)
通算成績:+87.4pips

好調です!って記事にしたそのすぐ後にMAXSLに引っかかるあたりお約束というかなんというか・・・
とはいえ3勝1敗で損失をだいぶ取り戻して今週は終えています。

White Bear Z USDJPY

取引回数:12回
損益:+3,418円(+68.6pips)
通算成績:+111.8pips

今週は連日取引があってかなりいい感じでした。
金曜日に本家シロクマと一緒に長いこと捕まってしまっていましたが、こちらはなんとか脱出できて一安心。

Color your life

取引回数:15回
損益:+655円(+65.5pips)
通算成績:+99.3pips

いきなり-100PIPS近い負けを出してしまって今週はダメか~と思ってたんですが、その後ぐいぐい取り戻して終わってみれば+65PIPS。
よく出来ました!

Forex StrikeEagle

取引回数:10回
損益:+112円(+10.8pips)
通算成績:-108.2pips

月曜日に負けるジンクスから今週も逃れられず。
とはいえその後コツコツ取り戻してプラス収支で終わることが出来ました。

Ririy&Racco’s Hippo

取引回数:4回
損益:+6,729円(+134.7pips)
通算成績:-171.4pips

素晴らしい成績です・・・先週のミスさえなければ・・・
-400PIPSとか取り戻すのに何ヶ月かかるんだろ・・・とか思ってましたがあっと言う間に半分以上取り戻しましたね。

MB-TradingSystem

取引回数:3回
損益(EUR/USD):+171円(+14.1pips)
通算成績:-3.5pips

取引回数:3回
損益(AUD/USD):+446円(+37.4pips)
通算成績:+49pips

取引回数:2回
損益(GBP/USD):+150円(+12.9pips)
通算成績:-52.2pips

取引回数:4回
損益(NZD/USD):+658円(+55.6pips)
通算成績:-28.5pips

取引回数:2回
損益(USD/JPY):+256円(+35.6pips)
通算成績:+25.6pips

先週は指標でやられたのもあって苦しいスタートとなったMB-TradingSystemですが、今週は打って変わって全通貨ペアがプラス収支と素晴らしい結果となりました。
ほぼ先週の負け分は取り返しましたね。5通貨もあるので集計は大変ですが、いま一番収支が楽しみなEAでもあります。

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:138,219円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
取引回数:101回
損益:+12,114円(+211.1pips)

今週は金曜日にがっつりと負けたのであんまり勝った気がしないんですが、かなり稼げていますね。(一時マイナス3万近い含み損になっていてもうダメだと思いましたがなんとか持ち直しました。)
WhiteBearが先週に続いて不調なのが気がかりなところ。一番の稼ぎ頭として期待してたんですが、今のところ実力を発揮してくれていませんね。
そして12月は後半が怖そうですが、基本的にEAを止めることなく稼働させていく予定です。

また来週から新しく検証開始するEAが増える予定なんですが、さすがに今のVPSでは容量オーバーですので新しくVPSを契約する予定です。

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
取引回数:6回
残高:56,265円
損益:-318円(-4.5pips)
通算成績:+6,286円(+287.5pips)

ついに連勝記録はストップ。とはいえ前回のようなひどい負けではなかったので助かりました。
またここから連勝していってくれるハズ。

PriceBreaker_GBPJPY_V1

運用資金:1万ドルスタート  FXPROデモ口座
取引回数:3回
残高:9374ドル
損益:-158ドル(-40pips)
通算成績:-625ドル(-140pips)

一時原資回復まで復活したんですが、今週また少し後退してしまいました。
チャンスでがっつり稼ぐのでもう少し長い目で様子見ですね。

スイートパフェ gbpjpy

運用資金:300万円スタート  OANDA Japanデモ口座
取引回数:0回
残高:3,006,091円
損益:0円(0pips)
通算成績:+6,100円(+61pips)

今週も取引無し。12月にはいってまだ取引がありません。

スイートショコラ audusd

運用資金:50万円スタート  FXPROデモ口座
取引回数:1回
残高:486,912円
損益:0円(0pips)
通算成績:-13,088円(-119.5pips)

豪ドルはかなり動いたんですが、今週は取引無しでした。

FxWatch Demo

EGOIST (USDJPY)

取引回数:30回
損益:+9,964円(+100.9pips)
通算成績:+39,187円(+394.6pips)

一度捕まって損切りを出してしまったポジションもありましたが、それを上回る利益で今週も好調。
今回はMAX10ポジション持つことが多かったですね。

コツコツAUDJPY

取引回数:2回
損益:+1,712円(+21.4pips)
通算成績:+13,672円(+162.2pips)

今週もコツコツ利確・・・してたんですがついに捕まってしまいました。
現在4ポジションで含み損-7万7千円ほど。あと2ポジはもてますが耐えて利確できるか、はたまた損切ってしまうのか?ここが正念場ですね。
いやしかしやっぱりナンピンは怖いですね・・・このまま戻らなかったらと考えてしまうと。

PegSystem ver2

取引回数:0回
損益:0円(0pips)
通算成績:0pips

ユーロスイスは防衛ラインぎりぎりのラインで推移していますがどうなるんでしょうかね?
EAの方は今週も動きなし。まあデモなのでこのまま稼働させ続けてみます。先行き不安すぎてとてもリアルでは動かす気になれませんけど。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。