FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

EA日報 月曜日から気持よく快勝!

この記事は約2分12秒で読めます

今日もよく相場は動きますね~ちょっと前からは考えらないボラの大きさです。
そしてそんな相場の動きに反応して、各EAも今日は朝からバリバリ動いてくれましたがその結果は・・・

BandCross3 EURUSD

ついに連敗ストップか?と思いきやまったくそんなことはありませんでした(なんか以前もこんなセリフ言った気がする)。
月曜日からさくさくっと2取引を終えて絶好調。もう何十連勝中でしたっけかね・・・

今週の成績 損益:+2,955円(+50.1pips)
通算成績:+962.5pips

MB-TradingSystem

今週の成績(NZD/USD) 損益:+232円(+19.5pips)
通算成績:-9pips

今週の成績(GBP/USD) 損益:+188円(+15.8pips)
通算成績:-36.4pips

先週に続いてMB-TradingSystemは好調なスタートとなりました。
5通貨ペア総合の通算成績はついにプラスに転向!
ほぼ公式フォワード通りの取引なんですが、今日のNZD/USDでは利確に15PIPSほど差があったりと、やはりブローカーの違いって結構出てきますね~。


年間3500pipsを狙う損小利大EA MB-TradingSystem

Forex StrikeEagle

月曜日に負けるというジンクスをついに打ち破りました!!
通算成績ではまだまだマイナスですが、月曜日から幸先良いスタートとなりました。

そしていつのまにやら販売者さんの方でフォワードが公開されていますね。
確かに現在はプラス圏で推移しているようです。どうもMYFXMarketとは相性悪いんでしょうかね・・・

今週の成績 損益:+213円(+17.9pips)
通算成績:-90.3pips


マルチロジック搭載 Forex StrikeEagle

モルボット

ポンド円は地獄だぜ~ってことで、朝からポンド円はとんでもない動きをしていましたね。
今日は耐えに耐えて(絶対死んだと思いましたけど)見事に利確!相変わらずモルボットは勝ちも負けもどっかんどっかん派手です。
朝一からプラス300PIPS近い利益を叩き出してくれました。

今週の成績 損益:+2,892円(+289.2pips)
通算成績:+583pips

年末年始は・・・

出来る限り稼働しようかなと思ってたんですが、今年は想像以上に相場が荒れている状況が続いていますので、ちょっとびびって早めに店じまいするかも。
MB-TradingSystemのAffectionさんによると12月20日前後から1月7~10日位ぐらいまではEAを止めたほうが無難とのことのようです。
しかし公式フォワードについては、年末年始のトレード制限機能を搭載していない以上、都合の悪い時だけ停止するのをよしとせず稼働し続けるとも宣言されています。EA販売されている方として素晴らしい姿勢ですね!

VPS追加は延期

VPS追加しますといったけど延期に。↑で言ったように稼働を止めるかもしれない年末~年始をまたぐので、今契約するともったいないかなーと(セコイ)。
来年早々にまた検証EAが増えそうなら契約します。

相互リンク追加しました。

相互リンクに「FX EA検証!!」さんを追加しました。
海外EAについての記事を見ながら、自分もそろそろ海外EAに手を出してみたいなーと思いつつ・・・まあ来年ですかね。

相互リンクサイトさんは引き続き絶賛募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。