使えるねっとのFX専用VPSがキャンペーンで利用料金半額、メモリ2倍に!

FX専用VPS

自分も利用している使えるねっとのVPSですが、年末キャンペーンでシルバー、ゴールド、プラチナの3プランが利用料金半額、さらにメモリが2倍になるというキャンペーンを開始したようです。
シルバープランの場合メモリが倍の2Gになって、1年契約で16,800円とかなりの安さになっています。(通常価格は28,344円)

自分が現在利用しているプランもシルバープランのメモリ2倍(2G)で(前回のキャンペーン時に契約)MT4を10個ほど稼働させています。
多少CPU負荷で重たいかなというときはありますが、ここまでトラブルらしいトラブルもないので概ね満足してます。

以前からもう一つVPSを契約しようと思っていたのもあって、半額キャンペーンとかやられるとまた使えるねっとで追加契約してしまいそうですね。
他の会社の使い勝手なんかの調査もしたかったんですが・・・

キャンペーンは2015年1月末まで

超お得な半額キャンペーンは2015年1月末までとなっています。気になる方はお早めに!
※使えるねっとではVPS設置場所を国内か米国かで選べますので、海外業者を利用している方にもオススメです。Myfx Markets(US鯖)を利用している自分も米国設置VPSで利用しています。

FX専用 米国設置VPSキャンペーン!

3 Comments

松屋

2GのVPSで、EA10個稼働というのはスゴイですね。
CPU使用率が常時100%になっていそう。

それでも特に問題なく、EAは動くものなのでしょうか。
また、CPUがフェアシェアのようですが、指標発表時などの動きが激しいときでも障害はありませんか?

よろしければ、参考までに教えてください。

返信する
milkboy milkboy

こんにちは松屋さん。

また使えるねっとが半額キャンペーンやっているみたいですね。

そしてEA10個ではなくMT4が10個だったので、稼動EA数はもっとありましたw
さすがに混雑時は重たくなって操作を受付なくなったりしてたので減らしましたが。
操作を受け付けなくなるぐらい重くなっても裏でEA自体はエラーになることもなくきっちり動いていました。

ただあたらしく4Gで契約したほうはどうも2Gで契約したほうよりもCPUが弱い気がします。なので当たり外れのようなものがあるのかもしれません。

現在運用しているメイン口座(ポートフォリオ2)はつかえるネットのVPSです。

返信する
松屋

さらにハードな環境でしたかw

とりあえず、推奨されている稼働数よりも、多くのMT4を動かしても問題なさそうですね。
ありがとうございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。