FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2015年1月第2週 EA運用成績

この記事は約4分40秒で読めます

FxWatch ポートフォリオ2

Forex White Bear V3

取引回数:9回
損益:+1,933円(+75.1pips)

昨年は通算成績マイナスで終わってしまったしろくま君ですが、今年度はしょっぱなから飛ばしてます。
FOMC時にポジションもっててどうなるかと思いましたけど、今回はいい方向に動いてくれたようですね。

BandCross3 EURUSD

取引回数:4回
損益:+5,854円(+99pips)

今年も好調なスタート。これはまた今月のVIPに輝くかも?

Forex Solid

取引回数:6回
損益:-291円(-69.7pips)

Forex Solidは今年も不調から復活せず・・・
スキャロジックは勝ててますが、スイングロジックが2連敗で-120PIPSと足を引っ張っています。

スイートマカロンeurusd

取引回数:3回
損益:+441円(+38.5pips)

クビ直前までいっていたスイートマカロンですが、とりあえずは勝ててますので保留。
しかしいまからロット上げる気にもならないしなあと微妙な状態です。

モルボット

取引回数:9回
損益:+683円(+73.1pips)

暴れん坊のモルボットは今年も早々に取引を繰り返していますね。
一時-100PIPS近い負けがあったもののモリモリ取り返して今週は+73.1PIPSで終了。
昨年からの通算成績ではBandCross3に次いで2位になってるんですよね~。なんか信じられませんが(笑)

ジャッキー・ボリンジャー

取引回数:5回
損益(ドル円):+806円(+19.2pips)

取引回数:2回
損益(ユロドル):-834円(-12.9pips)

まもなく値上げとなるジャッキー・ボリンジャーの今年は静かな出足。昨年度稼ぎまくったユロドルもちょっと小休止ですかね。
しかしユロドルがポジションを持ち越してしまっているのがひじょーに怖いです。

G-Trader2

取引回数:2回
損益:-653円(-20.5pips)

初めての追撃ポジションが発生したG-Trader2でしたが、残念ながらその追撃ポジが足を引っ張ってマイナス収支となってしまいました。

3BTS

取引回数:1回
損益:+4,688円(+47.5pips)

3BTSの初トレードは見事勝利!・・・なんですがロット数の設定ミスが発覚。
いやはや勝てて良かったです。間違えて複利の方の最小ロット数をいじってしまっていました。

White Bear Z USDJPY

取引回数:5回
損益:+1,425円(+31.6pips)

White Bear Zは昨年暮れからグングン調子がでてきてますね。

Color your life

取引回数:10回
損益:+2,450円(+88pips)

気がついてみれば10戦10勝。
Color your lifeも昨年末から非常に調子がいいです。

Forex StrikeEagle

取引回数:5回
損益:+243円(+22.8pips)

Forex StrikeEagleも調子が右肩上がり中です。
一度だけ負けがありましたが、非常にいい感じに逃げれていますね。

Ririy&Racco’s Hippo

取引回数:0回
損益:0円(0pips)

今週は取引無し・・・アレ?ということでやってしまいました。口座認証エラーで動いていませんでした。
公式フォワードを見ると数回勝ちトレードがあったようです。うーんもったいない。

MB-TradingSystem

取引回数:2回
損益(EUR/USD):-1,390円(-37.9pips)

取引回数:1回
損益(AUD/USD):-560円(-15.1pips)

取引回数:2回
損益(GBP/USD):-539円(-14.2pips)

取引回数:2回
損益(NZD/USD):+1,024円(+29.7pips)

取引回数:2回
損益(USD/JPY):+1,186円(+40.6pips)

MB-TradingSystemは通貨別に勝ち負けがはっきり別れる展開に。
ドル円が頑張ってますが、GBP/USDは昨年から引き続き調子があがりませんね。

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:167,934円(残高は損益から取引手数料を引いた値になっています。)
取引回数:70回
損益:+16,466円(+394.8pips)

今週はかなりいい感じでしたね。誤ロットの問題もあって損益もかなり大きかったです。
新年早々負けだと気分的につらいので非常に嬉しい所(裁量は新年早々ボロ負けでしたが)。
この調子で2015年もバリバリ稼いで欲しいところです!

通算成績は今年度分として書いていくので今週は表示していません。
昨年度の通算成績は各EAの個別ページでご覧ください。

Forex White Bear V1EX

運用資金:5万円スタート  OANDA Japanリアル口座
取引回数:3回
残高:58,464円
損益:+617円(+17.3pips)

まずますのスタートとなりました。ここから連勝がどこまで続くかが楽しみですね。

PriceBreaker_GBPJPY_V1

運用資金:1万ドルスタート  FXPROデモ口座
取引回数:4回
残高:8769ドル
損益:-295.7ドル(-80pips)

昨年の負けを今年度は取り返していって欲しいところですが・・・
うーんこれは厳しい。

FxWatch Demo

EGOIST (USDJPY)

取引回数:20回
損益:+21,130円(+211.3pips)

20戦19勝で今年度もEGOISTは好調なスタートとなりました。

コツコツAUDJPY

取引回数:9回
損益:+9,144円(+101.6pips)

順調ですね。まあナンピン系のEAは稼ぐか死ぬかの2択ではあるんですが・・・
ずっと順調だったコツコツAUDJPYも、昨年後半にほぼMAXナンピンまでいってナンピン系EAのリスクを垣間見ましたしねえ。

PegSystem ver2

取引回数:0回
損益:0円(0pips)

今回も取引なしです。また当分エントリーなさそうかなあ。

スイートパフェ gbpjpy

取引回数:2回
損益:+250円(+2.5pips)

今回からFxWatch Demoでの稼働となったスイートパフェですが、ほぼ建値逃げですかね。
しかしここまで全然負けていないっていうのが凄いところ。

スイートショコラ audusd

取引回数:0回
損益:0円(0pips)

取引なしでした。

FxWatch Demo Alpari

自動最適化クロスエントリーシステム Ver2.0

取引回数:4回
損益:+25,706円(+256.9pips)

昨年に続き今年も非常に好調な滑り出しとなりました。
今週EGOISTと並んで最も稼いだEAとなりました。

ブレイクスキャルシステム

取引回数:8回
損益:-1,340円(-13.4pips)

ブレイクスキャルシステムは初のドローダウン。
いまの勝率を維持できればこつこつ成績は上向きで推移すると思いますが、スキャル系は連敗が怖いところですね。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

  1. 2014.07.10

    XMで実験検証

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。