フォレックステスター2購入しました。

先日ようやっとフォレックステスター2を購入しました。デイトレやスイングなど様々な売買の練習が簡単に行えるソフトです。
デモトレードじゃだめなの?と思ったりもしますが、こいつがあれば土日も問題なく取引の練習ができますし、時間の操作(早送りなど)が簡単にできますので、手法の検証などにもってこいです。スイングとかだと検証するにも数日がかりですが、これだと1日に何回も練習できます。素晴らしい。

ただスキャルに関してはVIPデータを購入しないと検証は無理だと思います。デイトレやスイングの場合は標準データだけで問題ないかと。
自分は基本スキャでずっとやってきたのですが、デイトレやスイングの手法も整えたいなーと思い、検証・練習用に購入しました。だいたいお値段200ドルぐらいで購入できます。

操作方法もほぼMT4と同じですのでMT4に慣れている人にはまったく問題ないかと思います。

2014-05-05_18h47_37

2 Comments

脇本里子

こんにちは。MT4コピー君の購入を検討しているなですが、あれは、コピーされる側とコピーする側と両方が購入しないといけないのでしょうか?

返信する
milkboy milkboy

こんにちは、MT4コピー君は1つで大丈夫ですよ。
セットの中に送信用と受信用のファイルが入っていますので。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください