そんなHippoな

カバさんドローダウン

昨日のドル円はなかなか酷い動きでしたね。
各EAもその動きについていけなかったようで、ドル円のEAが撃沈。
特にHippoさんが手痛いドローダウンとなりました。しかもHippoを狩った後にドル円がまた下落するとか酷い(涙
現在もColor your lifeやジャッキー・ボリンジャーが捕まったままですが果たしてどうなるか・・・
そしてデモ口座の方でも自動最適化クロスエントリーシステムが撃沈。一気に300PIPSほど後退しています。

ロット数見直し

Hippoはちょっと他EAに比べてロットが大きかったかな~と思いロットを減らしました。4ポジ取るのでBandCross3の2倍のロット数(BandCross3もMAX2ポジとして)になってました。まあ変更する前にまた新たにポジをもっちゃってますが、Hippoさんのリベンジなるか!?

一糸報いたのは

Hippoが撃沈する中で大きく利を伸ばしたのが3BTSとG-Trader2でした。
特に3BTSはHippoとほぼ逆のポジションをとって+75PIPSと大健闘。ただ4ポジと1ポジ、ロット数もHippoのほうが大きかったので取り戻すまでにはいたりませんでしたが。

先週の稼ぎがほとんどなくなってしまいましたが、まだまだ今週ははじまったばかり、この後の巻き返しに期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。