EA日報 MB-TradingSystemが活躍

手痛い2日間が終了

ようやくドル円の乱高下が収まってEAの方も調子を取り戻してきた感があります。
とはいえ月・火の2日間で主にドル円EAの不調により-379PIPSほどの損失を出してしまいました。イタタタ。
そんな苦しい中から復活すべく本日活躍してくれたのは「MB-TradingSystem」です。
画像は本日の取引結果です。モルボットが少し損失を出した以外はいたって順調で、その中でも赤で囲ったMB-TradingSystemが大健闘しています。

SA-TradingSystem

そんなMB-TradingSystemを販売しているAffectionFXさんですが、本日新しいEAを発売したようです。
「SA-TradingSystem」という安定性と安全性を重視しつつ高利益を狙う新しいタイプの高性能ナンピンEAとのことで、自分も期待していたEAです。
ナンピンマーチンって一般のイメージは良くないと思いますが、運用の仕方次第で高リスクにも低リスクにもなると思うんですよね。
現在ナンピンEAはコツコツAUD/JPYをデモ口座で検証していますが、今回は身を持って使い方によっては超ローリスクになるEAを実践したいと思っていますのでリアル口座で少額で運用したいと思っています。

というわけで当サイトでも検証・運用予定なんですが、まずはパンク寸前のVPSを新しく契約するところからかなということで、少し検証開始まで時間がかかるかもしれません。


安定性と安全性を重視しつつ高利益を狙う! 新しいタイプの高性能ナンピンEA! SA-TradingSystem

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください