EGOIST (USDJPY)を緊急差し替え

EGOIST Ver2.0

先日バージョンアップがあったEGOIST(Ver2.0)ですが、どうも不具合があったらしく、停止するかバージョンを前に戻すよう連絡がありました。
リアル稼働に移したばかりですし、改修版が出るまでずっと止めておくのもなんなので、前バージョンに差し替えました。
どうもトレーリングストップが想定外の動きをする現象が出てしまうようです。
まあ今週はまだポジっていないのでこちらでは特に被害はありませんでしたが。

光回線?

他EAの方は今週はちょっと苦戦気味のスタートとなっています。
そしてG-Trader2が2日ほどエラーが出て止まっていたのに気づいたり、先週まったく動いていなかったForex White Bear V1EXが今週はちゃんと動いているのかどうか心配だったりしているんですが、現在一番の問題はプロバイダの速度低下問題だったりします。

NTT西日本のフレッツ光で隼、プロバイダはぷららを契約していますが、夜になると速度が低下。それも遅いっていうレベルじゃなくADSL以下ぐらいの速度になります。
自分のとこだけ出ている問題かとおもいきや、ぷららで自分と同じ辺りで契約している人はみんな同じ感じみたいですね、
ちょっとFXのレート配信もヤバイレベルじゃないのってぐらい遅いのでほんとに困ったもんです。たぶんスマフォのLTEでレート見たほうが無難なぐらい。
昨日の夜も速度を測ってみましたが、568kbpsぐらいでした。ええMBではなくKBです。隼の謳い文句は1Gbpsですけどね(涙
朝とか深夜とかはそれなりの速度が出ますが、夜はほんとにヤバイです。動画サイトも見れないし、ちょっと大きめのファイルを落とすと数時間とか出るし・・・フレッツ光NEXT隼とはなんだったのか・・・

1 Comment

milkboy milkboy

思ったより早く修正バージョンが出たようです。
また入れ替えるの面倒ですが仕事が早いのは素晴らしいですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください