今週はユロドルの動きに翻弄されっぱなし

BandCross3があああ

朝からレートをチェックしたらユロドルがおかしい。寝る前は1.14台だったのにっていうことで、未明のユロドルさんの動きにBandCross3が盛大につかまっていますね。
十中八九このポジは助からないだろうなあ。うーんここんところ調子がよすぎたのでこれぐらいの負けは仕方ないとは思いますが、連敗が痛いのと調子にのってロットをあげすぎましたね。ロット設定に関してまるで成長していない・・・っていう。

このポジが確定したら(ここからさらに50PIPSほど下がるとアウト)ちょっとロット周りをもう少し見直してみます。

シロクマシリーズは生還

今週White Bear ZもWhite Bear V1EXも長いことつかまってたんですが、なんとか逃げ切りましたね。
含み損を抱えてるとひやひやものですが。
一方同じようなポジションをとったForex Solidは撃沈。うーんこりゃ本格的に駄目かも。

2 Comments

lfx

milkboyさん、こんにちは。

絶望的に思えてた、BandCross3のポジションは無事に生還しましたね。
よかったよかったです。

ユロドルはどっちに動きたいのか、急展開が多すぎてよくわからなくなってきましたね。
今晩は米雇用統計がありますので、それを見極めて来週の作戦を練ろうと思います。

それにしても、BandCrossは連敗せず、大ダメージも回避し一安心です。

返信する
milkboy milkboy

LFXさんこんにちは

いやーユロドルとんでもない動きしますね。
まさかたった1日で助かるとはさすがに思いませんでした。
節目の1.15を抜けていくのかまたここから1.10を割りにいくのかまったくわかりませんね~。完全にEA任せで裁量では怖くて触れません。
ドル円はレンジが続いてますが今夜の雇用統計で多少は動くかな?

BandCrossは完全にあきらめていたのでほんと助かりました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.