SA-TradingSystemの口座を少し変更など

SA-TradingSystem

通貨別に分けていたSA-TradingSystemの口座ですが、今週から1つにまとめました。
リスク分散という意味では分けていたほうがよさそうですが、まとめてもリスク的にまだまだ問題なさそうなのと、空いた口座でもうひとつナンピンEAを稼動させようと思ったので。
そしてSA-TradingSystemユロドルの方で初のナンピンポジションがガンガン発動していますね。ここからプラス決済にまでもっていけるかな?

新ナンピンEA

空いた口座に早速もう1つのナンピンEAを先ほどセットしました。こちらは常にポジる感じでSA-TradingSystemよりもハイリスクな感じとなっています。
サイドバーのXM EAと表記されているやつがそうです。$250スタートでXMナノ口座です。破綻してもまあ仕方ないぐらいの気持ちで。EA名は諸事情に付き非公開です。すみません。

出金関連

本日Myfx Marketsからの出金分が着金しておりました。
銀行出金で3000円ぐらいだとまあ許容範囲内の手数料かな。でもやっぱりXMのネッテラー入出金が便利すぎるので全業者に対応してもらいたい。
あと前にも書いたけどヒロセのクイック出金もかなりいいです。クイック入金はあるけどクイック出金てほとんど見ませんよね。これも国内全業者に(ry

自業自得だけど最近ついてない

先日PC内のデータを吹っ飛ばしてへこんだばかりですが、今日は住基カードのパスワードを間違えすぎてロックをかけてしまいました・・・
また役所いかなきゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。