KiyomiのシンプルトレードFX購入しました。

KiyomiのシンプルトレードFX

少し前から気になっていた「KiyomiのシンプルトレードFX」を購入しました。
シンプルと書かれているだけあって、トレード方法は一度読めばすぐに理解できるシンプルなものになっています。
ただマニュアルまでシンプルなので、ちょっと説明不足が多い感じはしますが。

手法は大きく2つ、サインに従うシグナルトレードと、自分でチャートをみて判断するブレイクアウト手法となっています。
どちらもトレンドに従う手法ですので、トレンド相場では簡単に取れそうですね。逆にレンジ相場ではちょっと苦戦しそうかな?
通貨ペアはわりとなんでも対応しているみたいですが、自分は当分USD/JPYとEUR/USDで運用したいと思います。

で、昨日購入して早速つかってみましたが、昨日は素直なトレンド相場でしたのでわりと簡単に勝てました。
なんせドル円あがりっぱなしでしたから、ロングサインで買ってりゃ勝てたという・・・
今後揉み合いになったときにどうなるかしばらく使い続けてみたいと思います。

2月11日のトレード

USD/JPY +6.5PIPS
     +14.7PIPS

エントリー地点は画像参照で。しかし肝心のこの後120円にぶっ飛んでいった時なんですが、ちゃんとサインも出てたんですが遊んでて(笑)トレードできず・・・うーんもったいない。

KiyomiのシンプルトレードFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください