White Bear Z EURJPY 検証開始しました。

White Bear Z EURJPY

White Bear Zシリーズ第2弾、White Bear Z EURJPYの検証を開始しました。
Zシリーズということでいわゆる朝スキャのEAですね。
公式フォワードは9月頃から計測されていますが、なかなかの好成績で推移しています。
当サイトのWhite Bear Z USDJPYもここのところ調子がいいので(通算成績:+249.8pips)、第2弾のEURJPYも期待大です。

・取引可能通貨ペア: EURJPY
・取引時間軸: 5分足
・TP/SL: 7/46
・最大保有ポジション数 : 3(3から5の間で変更可能)
・エントリー可能時間: 3:30~8:00(日本時間)

設定

デモ口座でしばらく動かしていましたが、今週よりリアル口座のポートフォリオ2にて稼動させています。
先ほど気がついたのですが、間違って5分足設定のところを1時間足に設定してしまっていました。とりあえず公式フォワードでも取引はなかったみたいだしセーフかな?

MM設定ON
RISK値=1.0

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY
White Bear Z EURJPY | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください