EA日報、White Bear V3がなんとか逃げ切り

White Bear V3

いやーWhite Bear V3危なかったですね。ホワイトベアモードの方は早々に損切ってしまっていましたが、ブラウンベアモードは粘って粘ってなんとかプラスで決済に。
結果からいえばホワイトベアモードのポジも助かっていましたがまあ仕方ないです。しかし公式フォワードでは損切りが発生していなかったようです。たぶんアドバンスドモードのオンオフあたりが原因かな?オフ設定でしたが、オンにしてみることにしました。
そしてRSI可変ロットが思ったよりもロット数が跳ね上がるのでこちらはオフに。

EXの方も同じく長時間捕まっていましたが、こちらは損失を出すことなくプラスで決済となりました。もうEXだけでいいんじゃないかなあ・・・と思ってしまいますね。

気になるEA

相互リンクサイトさんでも色々なところで話題になっているForex Venture Botがひじょーに気になっています。
わりと価格もお手ごろですし(円安だからそれでも結構痛いですけど)。なんかちょっと信じられないすごすぎる成績ですが・・・
Life with FXさんが速攻で導入されたようなので、少し様子をみさせてもらって考えようかな。

国内EAでは近く発売予定というジャッキー・ボリンジャーの続編?EAを購入予定です。3月頃には発売されるっぽいですね。

今日ってドラギ総裁の講演あり?

BandCross3がちょうど2ポジ目をもって、ほぼプラスマイナス0の損益になっていたのでさきほど手動で撤退しました。
なにやらいやな予感しかしませんよね。特にユロドルのロングは怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください