朝からドル円で苦戦

EGOISTやらWhite Bear Z USDJPYやら

いやー今日は朝からドル円で各EAがロングポジをたててたんですが、東京時間にほぼ全滅。
どうせ夜は東京時間と逆に動きそうな予感はしてたので、そのまま欧州時間まで粘ってくれーと思ってましたがやはりダメでした。
デモ口座の方でもHippoさんが往復ビンタを食らっていたり・・・

3BTSの追撃ポジが発動

夜になってドル円はちまちま上昇、朝から唯一生き残っていたG-Trader2と3BTSですが、ここにきて3BTSが久しぶりの追撃ポジ発動。そしてドル円急騰。しかしもう土曜ですし、持ち越しになるのもあれなのでポジションはさきほどすべて手動で決済しました。
結果3BTSの活躍で結構リカバーできましたが、月間損益はぎりぎりでマイナスに・・・うーん残念。そしてこの記事書いてるあいだにドル円がまたさらにあげてきてますね、うーん少しはやまったか。寝るタイミング逃して朝までパターンになるのもつらいですし仕方ないかな。

というわけで活躍したG-Trader2&3BTSですが、明日(3月1日)より値上げになります。
気になっていた方はお忘れなく!


【安心のPF2.23】 3BTS


【 安定のPF2.07 】 G-Trader2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください