FX Watch

主にFXについて紹介や検証をやっています。

メニュー
  • 仮想通貨にどっぷりはまり中

    いやービットコインというか仮想通貨そのものが楽しくて仕方ないですね。やっぱり何事もこうワクワク感からのめり込んでいかないと。FXで初めて取引したときを思い出します。ビットコインは相変わらず高値を更新しつづけていますが、(10000ドルまで到達するのかなあ)ちょっと他の仮想通貨もかじってみ[...]

    続きを読む
  • ただの押し目でしたね・・・

    ビットコイン(BTC/USD)週初めは5600ぐらいまで落ちてからのスタートでしたが、あっというまに7000台まで戻りましたね。現在もとんでもない角度で上昇してますが、とりあえず7000台で一旦落ち着くかなーと思って一度利確しました。あと、ウォレットでも少量ですがビットコイン保有しました。使[...]

    続きを読む
  • ビットコインが急落、ここは押し目かはたまた・・・

    ビットコイン一気に急落しましたね。今までの傾向からいけばここからまたアホみたいに上がるんですが、果たしていつまでもそんなことが続くのかどうか?一度は10000ドルまで到達するんじゃないかなーと思ってるんで、ここでも買ってみる予定ですが、来週どうなるかな~■ビットコインが5%強急落、7[...]

    続きを読む
  • Amazon Echo 予約開始

    最近世界で大流行しているAIスピーカー。中でも本命のAmazon Echoの日本販売がついに開始されたようです!しかし招待制!がっくり。とりあえず招待メールはリクエストしておきましたが、いつ買えるようになるのやら・・・はやくアレクサちゃんに為替レートをお知らせしてもらいたい・・・[...]

    続きを読む
  • ビットコインはじめました!

    皆さまご無沙汰しております。久しぶりの更新になります。生きてます(笑最近はEAはほったらかしでほとんど触っておらず、CashRushを唯一動かし続けています。FXに関しては仕事の合間に少額でちまちまやっているぐらいなんですが、最近ビットコインを始めました。いまさらビットコインに手をだして[...]

    続きを読む
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

トレンディワン・レガート、トロイカ、Pro 検証開始しました。

この記事は約1分46秒で読めます

トレンディワンシリーズ

トレンディワン・レガート、トレンディワン・トロイカ、トレンディワン Proの検証を開始しました。
3EAともにユーロドルの高勝率なスイングトレードEAです。

スイングトレードでこの勝率はとんでもないですね。特にトレンディワン・レガートの公式フォワードは現在のところ負けなしの全勝中となっており、カタログスペック通りの素晴らしい成績で推移しています。
またfx-onのみんなのMT4ランキングでも優秀EA上位を製作者のまさんどさんのEAが占めていますね。

2015-03-02_09h08_26

トレンディワン・レガート

(1) ユーロドルのFXシステムトレード(自動売買)です。
(2) 月当り平均5~6回のトレード数、月当り期待利益約70pips。
(3) 最大ドローダウン 245pips。
(4) 最大1個のポジションしかもちません。
(5) 無期限で使用できます。取引ロット数の制限なし。
(6) ナンピン、マーチンゲールはいたしません。

トレンディワン・トロイカ

(1) ユーロドルのFXシステムトレード(自動売買)です。
(2) ストップロスが小さく、65pips です。
(3) 月当り平均3.6回のトレード数、月当り期待利益約64pips。
(4) 最大ドローダウン 189pips。
(5) 最大1個のポジションしかもちません。
(6) 無期限で使用できます。取引ロット数の制限なし。
(7) ナンピン、マーチンゲールはいたしません。

トレンディワン Pro

(1) ユーロドルのFXシステムトレード(自動売買)です。
(2) 月当り平均4~5回のトレード数、月当り期待利益約91pips。
(3) 最大ドローダウン 440pips。
(4) 最大1個のポジションしかもちません。
(5) 無期限で使用できます。取引ロット数の制限なし。
(6) ナンピン、マーチンゲールはいたしません。

White Bearシリーズの製作者RaccoさんもBandCross3以来の衝撃が走ったEAとして取り上げているほどの期待EAです。
当サイトのポートフォリオでもBandCross3と並んで主力を張ってくれるようになると嬉しいところですが、果たして!?

設定

3EAともにユロドルのスイングトレードで、ロジックはそれぞれ違うので同時に同じようなポジションは持たないと思いますが、一応3口座に分散させました。
トレンディワン・レガートは様子見ロットでリアル口座、トロイカはFXwatchDemo、Proは新設のFxWatch Demo Tier1FXで稼動させています。
設定は特にデフォルトから変更なしです。

勝率93.75%、PF 3.26 スイングの安定した実力。
トレンディワン・レガート
トレンディワン・レガート | fx-on.com

ストップロス小さい65pips、勝率76%、PF2.64
トレンディワン・トロイカ FX自動売買ソフトウェア
トレンディワン・トロイカ FX自動売買ソフトウェア | fx-on.com

2010年から通用する安定したロジック搭載。
トレンディワン Pro  FX自動売買ソフト
トレンディワン Pro  FX自動売買ソフト | fx-on.com

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

PR




FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。