雇用統計~VPS追加

雇用統計

雇用統計でドル円跳ね上がりましたね。
EAの方はG-Trader、3BTSが抱えていた含み損をふっとばして含み益に。
そしてジャッキー・ボリンジャーユロドルが+100PIPSを獲得していました。

結果的にはよかったですが、できれば雇用統計前にはEA止めたいところですね。
でも含み損抱えたポジがあるとどうしてもそのまま突っ込ませてしまう・・・
今回は助かりましたが毎回うまくいくわけないよねぇ。

VPS

この間VPS増設したところですが、早くもリソース不足に陥ってまいりました。
指標時とかレートが動き出すとほとんどMT4が反応しなくなったり・・・まあMT4の稼動数ガンガン増えてますしね。
サーバー代が痛くなってきてますが、ここでけちって取引に支障が出るのも困るし仕方ないか。

使えるねっとに集中するのもあれなんで、お名前.comあたりで。
Oandaが提供してるBeeksFXも気になるけど、VPSってわりとトラブルがあるんでサポートが英語オンリーっていうのはちょっとキツイかなあ。

あとMYFXMarketのVPS無料の条件はちょっと手がとどかなさそう。(月間100LOT取引)
いまがせいぜい20LOTぐらいだもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。