ポートフォリオの新設・調整、AXIORYで口座開設しました。

ポートフォリオの調整

ここ最近EAもかなり増えてきましたし、ポートフォリオの新設・EA入れ替えを行いました。
画像をみてもらうとわかりますけどEA多すぎですね。分割してMT4を起動させたりと対策はしていますが、さすがに口座を増設することにしました。

ポートフォリオ3の開設

あたらしくMyfxmarketスタンダード口座でポートフォリオ3を開設しました。
初期証拠金は20万円で、主にスキャ系以外のEAを運用していこうと思います。とりあえず稼動させるのはレイチェルボリンジャーとコツコツAUDJPYです。
だったんですが、先ほどデモ口座がひとつ動かなくなっていたので、トレンディワン Proもここで稼動させます。

ポートフォリオ2の調整

資金を80万円入金しました。これでいまある証拠金とあわせて100万円ぐらいですかね。
いままでは小額で恐る恐る運用していましたが、そろそろこれぐらいの金額で運用しても大丈夫・・・のハズ。
基本的にここは低スプレッドのECN口座(Myfxmarketプロ口座)ですので、スキャル系EAをメインで運用しようと思ってます。

また運用していたAffectionFXさん製のEAは新設の専用口座に移動させました。

FXWatch AffectionFX

MB-TradingSystemなど、AffectionFXさん製EA用の口座です。AffectionFXさんのEAだけでポートフォリオを組むのも面白いなと思って新設します。
今後もEAを続々リリース予定ということですしね。

口座はあたらしくAXIORYで開設しました。
まだ出金などの実績がないので入金は少なめに10万円で。
とりあえず口座開設手続き待ちです。下記FXRoyalCashBackさんを経由して開設手続きしました。NanoスプレッドのアカウントなのでCBはほとんどないと思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。