EA日報、R-TradingSystemが好調ほか

R-TradingSystem

今週から運用しているFXWatch AffectionFXですが、R-TradingSystemが好調でいいスタートとなっています。
心機一転して勝ちまくってくれて今週の損益は+337.6PISPに。Axioryとの相性もいいのかも?
あとはMB-TradingSystemの復調を待つばかりですね。

実績を検証することができません

前回記事にしたMyfxBookの実績を検証することができませんとなっていた現象ですが、いくら設定しなおしても直らないので、MyfxBookに問い合わせて認証表示おかしいんですけど~(英語で適当に機械翻訳)って送ったらさっくりと直してくれました。

BandCross3

BandCross3はひさしぶりに快勝しましたね。+32.4PIPSをさくっと獲得です。
しかしユロドルはどこまで下落するんでしょうか・・・さすがにリバりそうですが、ロングもショートもどっちも怖いなあ。

相場の反転を狙う多通貨運用EA R-TradingSystem
R-TradingSystem
R-TradingSystem | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.