スキャルトレードとバイナリーに使える「OTband break Scal & Binary」

OTband break Scal & Binary

Fx-Onのニコ生で紹介、絶賛されていたのでちょっと気になっていたインジセットです。
裁量トレードになかなか時間がとれないので、定期的な検証はちょっと無理かなと思いますが、不定期に紹介できたらいいなと思います。

さくっと触ってみた印象はわりといいです。見た目トレードルールがわかりにくそうかな?と思ってたんですがそんなこともなく、数回もやってみるとぱっと見ただけで見送るかエントリーするかのパターンがわかるようになります。

しかしそもそもの問題としてバイナリーオプションはやったことがないという問題がありまして、いきなりリアル口座でバイナリーに手をだすのは無謀かなあと思ったのでデモ口座で少し試してみました。

結果は2勝0敗。うん2回ぐらいじゃ運がよかっただけかもしれませんね。

Image6

Image7

2015-03-12_21h10_10

しかしこのインジケーター、普通にスキャルにも使えるということなので、今度はそっちで使ってみようかなと思います。(むしろそっちだけになる可能性が)
スキャで使う場合、インジを5分足にセットして利食い10PIPS、損切り15PIPSで設定するのがいいようですね。

利用オススメ時間帯
9:00~13:00 
16:00~19:00
22:00~1:00

OTシリーズ史上最高のトレンドフォロー型システムが完成!1ヵ月100勝を狙え!
トレンドフォロー型「OTband break Scal & Binary」
トレンドフォロー型「OTband break Scal & Binary」 | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。