初の海外製EA

PA-TRADE

ああ買っちゃった・・・
今月はEAをすでに何本か購入したばかりか、LOT設定ミスで口座を1個破綻させているにもかかわらず、買っちゃいました。
財布の紐を締めねばとかいっておいてこれです。

というわけで購入したのはPA-TRADEです。
Vortex Trader PROやForex Venture Botなども候補で考えていたのですが、もうすぐ大幅値上げいうことで思わずぽちっといってしまいました。
値上げ前といってもお値段$650と決して安くはないです。日本円換算で8万ぐらいでした。円安痛い;;

とはいえ初の海外製EAですし、非常に面白いEAですので運用が楽しみでもあります。いままで使ってきたEAとはまったくタイプが異なりますしね。

EAについての詳しい紹介はFX自動売買最強投資術さんの■PA-TRADEレビューやFX EA検証!!さんの■PA TRADEがオススメです。
プライスアクションの順張りスイングで14通貨ペア、使用時間足は日足となかなか珍しいEAとなってます。
勝率は40%ほどで強いトレンドが発生するまではなかなか厳しい展開が続きそうですが、そこはじっくり運用したいところです。

通貨ペアもポジションもべらぼうに多いんで専用の口座用意したほうがいいだろうなあ・・・でも入れる資金がキビシイw
まあ運用方法などちょっと色々考えてみます。

公式フォワード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください