BandCross3がバージョンアップ

BandCross3

BandCross3がバージョンアップ。変更点は下記のようになっていて、ロジックまで関わる結構大きな変更があったようですね。
クローズ機能のオンオフでも結構成績が変わりそうです。
しかし入院だなんだと大変なときにこれだけのバージョンアップをしてくれるとは頭が下がりますね。直近の成績が悪いことをかなり気に病まれてたのかも・・・掲示板とか見てると大変だなーと。

1. クローズ処理にオプション機能の追加
  5分足確定前でもAutoTPの値を超えた時点でクローズ処理を行うリアルタイムクローズ機能と、MinProfitを確保したらクローズする早期クローズ機能を追加。
2. エントリーフィルタの強化
  DDの回避及びFX会社の違いによるエントリーのバラツキ低減を目的としたエントリーフィルタの追加及びロジックの変更。
3. その他パラメータ再調整

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

PA-TRADE

先日購入したPA-TRADEですが、専用の運用口座を作ろうかとも考えましたが、資金が中途半端しか用意できなさそうなので結局メイン口座で運用することに。
うんEA多すぎだから減らしたのに余計増えちゃってますね・・・まあ仕方ない。
ずらーりと指値が並んでなかなか壮観です。

2015-03-17_18h59_54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。