FOMCで大敗北

いや~完膚なきまでにやられました。
なんだかすべてのポジションがいって欲しくない方向に動いた気がします。
嫌な予感はしてましたが、BandCrossやトレンディワンのポジションが残ってたので特に止めずにいったのですが・・・

他のポートフォリオも軒並み撃沈。ナンピンEAのSA-TradingSystemまで損切りしててもう笑うしかないですねw

BandCross

-252.3PIPSで撃沈です。
とりあえず気分を変えるためにもそそくさとバージョンアップは済ませましたが、ちょっと先行き不安になってきました。

トレンディワン・レガート

-116.9PIPSででこちらも撃沈。連勝記録もストップですね。と思ってみたら公式フォワードでは負けてないとか・・・どういうことd
ちなみにトロイカとPROも撃沈しております。

PA-TRADE

今回の負けの半分はPA-TRADEでまだ想定内ですけど-2889PIPSと忍耐の時ですね。

4 Comments

larry

こんにちは larryです

FOMC 久々の破壊力でしたね。わたしもやられました。ところで、トレンディワンシリーズ完敗したんですね、私のほうではポジション全くとりませんでした。ブローカーによってだいぶ差がでるのかもしれませんね。

またお邪魔します。ではでは。

返信する
milkboy milkboy

Larryさんこんにちは

トレンディワンシリーズは結構差が出たみたいですねー。
まあ心配するような負けではないと思いますけど、全勝がこちらでは止まってしまったのが悔しいですw

手痛い負けとなりましたが、BandCrossさんやトレンディワンシリーズならすぐに取り返してくれるはず・・・と思ってます。

返信する
あっきー

はじめまして。あっきーと申します。

ブログはいつも参考にさせていただいているのですが、人見知りなもので(笑)、初めてコメントします。

私はトレンディワン・レガートをMyFX Marketsのスタンダード口座で動かしていましたが、こちらも昨日はエントリーはありませんでした。
プロとスタンダードでそんなに差があるとは思えませんが…なんででしょうね?

PA-TRADEは個人的に心配していませんが、稼働のタイミングが悪かったですね(^^;

それにしても最近は厳しい。。。

返信する
milkboy milkboy

あっきーさんはじめまして。
ブログの方は自分もちょくちょく拝見させていただいております。

トレンディワン・レガートMyFX Marketsのスタンダードでポジションとりませんでしたか~。公式フォワードではポジションとって逃げ切っているので、ポジションとっても損失を出してない人、ポジション自体取ってない人と別れてるみたいですね。自分は一番貧乏くじを引いたようですw

PA-TRADEは確かに稼動タイミング悪かったかもですね。
まあ今後取り返してくれるだろうと思っています。

しかしほんと厳しいですね・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください