TURBO FX実践1 朝から戻り売り

今日はドル円が朝から大きく下げていましたが、101.75辺りまで戻したところで売りのサイン点灯。
さっそくエントリーしてみました。

2014-06-13_08h16_37

エントリー後徐々に下げてくれましたが、5pipほど下げたところで反発。利確のサインが出たので決済しました。
結果1.9pips。

本日2回目はユロドルの買いサイン。1時間の移動平均線が上向いていたのでロングエントリーで入りました。
エントリー後するするとあげていって、少し戻したところで利確サイン。
結果2.6pips。

2014-06-13_10h55_35

1個前に出ている売りサインはトレンドと逆方向なので見送りました。結果ストップがついていますね。
さらに前の買いサインは朝方4時すぎのやつですね。起きていてもレジスタンスライン、ボリンジャーバンド3a近いということで見送っていたと思います。

ちまちまとしか取れていませんが、わりといいところでサイン出ていますね。
とりあえずまだたった2トレードですので引き続きやっていきたいと思います。

トレード結果はファイナンススタジアムの方を参照で。ユーロ円のマイナスはノーカウントで!昨日ミスって指標時にポジってしまったやつです・・・(´・ω・`)ルールに指標時は取引しないってあるのにいきなりやってしまったという・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください