EA日報、苦しい展開が続行中

BandCross3

ちょっと調子がもどったかに見えたBandCross3がまたしても大幅なドローダウン。-220PIPSとMAXSLを食らってしまいました。
しかももう1ポジションも絶賛含み損中という目も当てられない状態であります。うーんさすがにこれ以上負けるとロット数の関係でこれまでの利益がすべて吹っ飛びそうです・・・まいったなあ。

しかしここのところ3BTS、EGOIST、ジャッキー・ボリンジャー、さらにはWhite Bear V1EXと主力EAがことごとく大き目のSLを食らっています。
相場ですのでこういう局面もあるとはおもいますが、一斉に負けるのはなかなか精神的につらいですね。

ブログの更新について

急な引越しをすることになってちょっとばたばたしておりまして、更新出来ない日が多くなりそうです。
5月中頃には落ち着くとはおもいますが・・・

いままで長距離(大阪→東京)の引越しはしたことがなかったのでなかなか大変です。物件見にいくのも新幹線乗ってになりますしね~出費が・・・
まあてこずっている主な要因はペット関係なんですけどね。ペット可物件はかなり増えているようですが、なかなか中型犬もOKというところは少ないようで。
自分以外ほとんど世話しないので、置いていく選択肢はないしなーと。
結局戸建てを丸々借りることになりそうですが、これまた出費が痛い。引越し代に家賃・敷金(ペット可だとだいたい敷金増える)ペット輸送代やらと損益が苦しい中出費だけが増え続けそうです。

DSC_0279

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください