FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

2015年4月第3週 EA運用成績

この記事は約5分59秒で読めます

FxWatch ポートフォリオ2

Forex White Bear V3

取引回数:17回
損益:+12,851円(+49.8pips)

2015年通算成績:+55,871円(+306.6pips)
通算成績:+45,690円(+291.9pips)

今週も活発に取引があり、他EAが撃沈する中健闘してくれました。
EXの方は今週ダメでしたが、本家しろくま先生は負けませんでしたね。

BandCross3 EURUSD

取引回数:3回
損益:-3,779円(-111.5pips)

2015年通算成績:-16,768円(+136.8ips)
通算成績:+18,203円(+985.7pips)

今週も大き目の負けがあって-111PIPSで終了。
さすがに先週の大敗からロット数を減らしたので損失はそれほど大きくありません。
来週からは新バージョンに入れ替えますが、それで復活してくれるといいのですが。

ジャッキー・ボリンジャー

USD/JPY
取引回数:7回
損益:+384円(+8.8pips)

2015年通算成績:-12,545円(-105.2pips)
通算成績:-23,085円(+53.6ips)

EUR/USD
取引回数:9回
損益:-30,943円(-255.1pips)

2015年通算成績:-9,164円(+50.1pips)
通算成績:+13,222円(+555.6pips)

BandCross3ともうひとつ大きな懸念がこのジャッキーボリンジャーです。
いままでドル円の損失をカバーしてきたユロドルが大きく崩れて今週-255PIPSという大敗に。

G-Trader2

取引回数:3回
損益:-5,220円(-56.4pips)

2015年通算成績:-12,3466円(+14.1pips)
通算成績:-10,710円(+78.8pips)

G-Trader2は3月から調子が右肩下がりですね。
ドル円にもう少し明確なトレンドが発生してくれれば・・・

3BTS

取引回数:5回
損益:+3,798円(+50.6pips)

2015年通算成績:+16,864円(+808.8pips)

今週は追撃ポジションも決まってプラスとなりましたが、ドル円がレンジで収まってしまっているために伸びないですね。
そういえば3BTS/G-Trader2ユーザー限定のEAが再販されるようです。
自分も稼動させていますが、この苦しい中勝ち続けてくれていますので心の癒しになっていますw

White Bear Z USDJPY

取引回数:5回
損益:+7,114円(+28.9pips)

2015年通算成績:+22,576円(+204.8pips)
通算成績:+28,402円(+324.5pips)

White Bear Z EURJPY

取引回数:1回
損益:+3,158円(+10.1pips)

2015年通算成績:+21,306円(+119.2pips)

朝スキャ強い!今週はしろくまシリーズが負けていたら心が折れているところでした。

EGOIST (USDJPY)

取引回数:20回
損益:-24,369円(-76.3pips)

2015年通算成績:+63,626円(+529.3pips)

EGOISTは今週も負け。とはいえ今までの勝ちが大きいのでそこまで心配はしていません。
来週はやってくれるハズ。

トレンディワン・レガート

取引回数:2回
損益:+5,170円(+44.6pips)

2015年通算成績:-14,997円(-68.9pips)

他のトレンディワンシリーズは負けていますが、レガートは今週復調傾向です。

PA-TRADE

取引回数:26回
損益:+35,175円(+249.3pips)

2015年通算成績:-153,861円(-6280pips)

PA-TRADEは今週なかなかの活躍。含み益も現在6万円ほどあります。
とはいえ初動の負けが大きくてまだまだ回復には時間がかかりそうです。開始時期が悪かったなあ・・・ほんと

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:841,262円
取引回数:98回
損益:+3,339円(-57.2pips)

終わってみれば今週はかろうじてプラスに。
後半結構取り戻しましたね。ジャッキーとEGOISTがドカンドカンとやられてどうなるかと思いましたが・・・
EGOISTはまだまだ現状維持、ジャッキーボリンジャーは少しロットを落として様子をみたいと思います。

Forex White Bear V1EX

取引回数:2回
損益:-7,717円(-71.4pips)

2015年通算成績:+9,680円(+262.7pips)
通算成績:+17,422円(+593.9pips)

残念ながら今週も負けてしましました。
しかしまたコツコツ積み上げていってくれるはずです。

SA-TradingSystem

取引回数:6回
損益:0(0pips)

2015年通算成績:+$0.52(-112.8pips)

今週は取引がありませんでした。

Ask4

取引回数:4回
損益:+3,691円(+36.9pips)

2015年通算成績:+26,102円(+261pips)

Ask4いいですね~。リアル口座で稼動させたいところではあるんですが、単独で口座を用意する余力が今はなかったり・・・
マジックナンバーなしでポートフォリオに放り込むのはちょっと怖いですしね。
うーんナノ口座とかで稼動させてみるのもありかなあ。

FxWatch ポートフォリオ3

レイチェルボリンジャー

取引回数:13回
損益:-28,381円(-114.4pips)

2015年通算成績:-64,532円(-222.3pips)

さすがにこれはダメですね。
このまま運用してると破綻しそうなのでロット数を減らしてしばらく様子をみることにします。

コツコツAUDJPY

取引回数:8回
損益:+210円(-7.7pips)

2015年通算成績:+2,027円(+108.7pips)

コツコツと積み上げ中。まあレイチェルがドカンドカン負けまくってるのでなんともならないですけどね・・・

トレンディワン Pro

取引回数:3回
損益:-5,182円(-74.7pips)

レイチェルの負けはトレンディワン Proが補ってくれる・・・と思ってたんですが、そんなこともなく(涙
まあまだあわてるほどの負けではないですが。

2015年通算成績:-632円(-86pips)

FxWatch AffectionFX

MB-TradingSystem

取引回数:13回
損益:+724円(+51pips)

2015年通算成績:-2,587円(-51.8pips)

今週は後半に勢いがあってプラスで推移しました。
が、R-TradingSystemがちょっと足を引っ張ってますね。

R-TradingSystem

取引回数:26回
損益:-1,100円(-60.7pips)

2015年通算成績:-4,886円(-293.4pips)

前半負けすぎて後半追い上げるも覆せず・・・
今は我慢して運用を続けるしかないですね。

FxWatch Demo

自動最適化クロスエントリーシステム Ver2.0

取引回数:13回
損益:+3,678円(+39.3pips)

2015年通算成績:-38,618円(-372.9pips)

今週はかろうじてプラスになりましたが、ドル円のレンジに翻弄されっぱなしですね。
いい加減どっちかに抜けてほしいところですが・・・

ブレイクスキャルシステム

取引回数:8回
損益:+5,340円(+53.4pips)

2015年通算成績:+15,997円(+159.8pips)

なぜだろう・・・すごい好調ですね。
ちょっともう一度リアル口座にもどしてみようかな。今度はプロ口座ではなく、スタンダード口座のFxWatch ポートフォリオ3で稼動させてみようと思います。

スイートパフェ gbpjpy

取引回数:0回
損益:0円(0pips)

2015年通算成績:-20,520円(-205.21pips)

今週は取引がありませんでした。

スイートショコラ audusd

取引回数:3回
損益:+3,226円(+26pips)

2015年通算成績:+4,465円(+38.9pips)

今週は2勝1敗でプラスに。

Ririy&Racco’s Hippo

取引回数:13回
損益:-6,357円(-63pips)

2015年通算成績:+21,701円(+220.4pips)

Z_BBBO

取引回数:6回
損益:-435円(-47.1pips)

2015年通算成績:-17,040円(-412pips)

ロットの関係でPISP数ほどには損失は少ないですが、ずるずると負け続けているのが気になるところです。

トレンディワン・トロイカ

取引回数:2回
損益:-3,078円(-26pips)

2015年通算成績:-6,143円(-51.6pips)

2回取引がありましたが、損失のほうが上回ってしまいました。
期待しているシリーズだけになかなか勝てないのがもどかしいですね。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。